ハーリー初めての節分

 

節分は明日ですが

一足早く豆まきをしました♪

 

くま先生、やる気満々!!

f:id:chikojirou:20160202213838j:plain

ナマハゲみたいな鬼だね。

鬼のくせに兜かぶって防御力を上げてるし。

こいつは手ごわそうだ。

 

 

さぁ!ハーリー!

くま先生鬼に向かって、豆をなげましょう!!

f:id:chikojirou:20160202213844j:plain

 

 

おっと、いきなり脱線した!

f:id:chikojirou:20160202213852j:plain

ハーリーちゃん。

そのピンクのやつは、私が気が向いて折り折りした

折り紙の鞠ですよ。可愛いでしょ★

 

 

あぁぁ・・!!鞠が・・・!!汗

f:id:chikojirou:20160202213900j:plain

私の努力の結晶がー!!

そしてくま先生のことは完全スルーですかぃ(・∀・;)

 

さすが塩対応クイーン!

 

 

そして、執拗に鞠に攻撃するハーリーたん。

f:id:chikojirou:20160202213910j:plain

f:id:chikojirou:20160202213919j:plain

あぁぁ・・・鞠オワタ。

 

 

 

フィニッシュはお決まりのぺろぺろ★

f:id:chikojirou:20160202213925j:plain

剃り上げられたお腹が丸見えよ★

 

 

忙しくペロペロするハーリーは

いつの間にか、くま先生の目の前に。

f:id:chikojirou:20160202213933j:plain

 

思う存分鞠を破壊してペロペロを満喫したハーリー。

 

やっと、くま先生扮する鬼に気づいたみたい。

f:id:chikojirou:20160202213942j:plain

 

そうだよ、ハーリー!

くま先生に豆を投げつけてやって!!

 

 

f:id:chikojirou:20160202213950j:plain

変態じゃないよ!!

くま先生は変態じゃないからドン引きしないで、ハーリー!

 

 

あんなにペロペロに白熱していたのに

一気に冷静な顔になってしまいました。笑

f:id:chikojirou:20160202213957j:plain

 

仕方ない。

ハーリーの代わりに豆をまくよ!

 

鬼は外!福は内!

 

ハーリーの体の中の悪いものは外!!

元気なものは内!!

 

 

邪気を払って、すっきり気分で春を迎えられるね♪

くま先生、お疲れ様でしたー!

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーに塩対応を受けるくま先生の様子はこちらをどうぞ★