ハーリーGO!!&足立の花火

 

ハーリーが現れた!!

 

f:id:chikojirou:20160724211244j:plain

激レアポケモンだわ!!

モンスターボール100個乱れ投げー!!

 

 

 

なんて妄想しつつ★

 

 

我々夫婦は、どっぷりポケモンGOにハマッておりまして。

 

 

ポケモンをゲットすべく

土曜日は18km、日曜日は10km歩き回っておりました。笑

おかげさまでふくらはぎが悲鳴を上げております。

 

 

 

歩きまくった甲斐があり、ブーバー捕まえまくったり★

 

捕まえたポケモン一覧↓

f:id:chikojirou:20160724211253j:plain

 

めっちゃブーバー強化するぞー♪

 

 

このポケモンGOポケモンを見つける楽しみもありますが

ポケスポットになっている街の名所を知ることができるのも楽しみの一つ(^^)

 

歴史的な名所もあって、勉強になるのですが

面白いスポットもたくさんあります。

 

今日はこんな面白いスポットを発見して笑ってしまいました。

f:id:chikojirou:20160724211259j:plain

誰なの、この名称つけた人。笑

 

 

明日からはお昼休みに散歩しまくってゲットしまくるぞd(゚∀゚d)

 

 

熱中症と歩きスマホには

気をつけましょう★

 

 

 

お風呂でとろけるハーリー

 

今日はハーリーのお風呂の日。

シャワーして、お湯をためたらハーリーがとろけてしまいました(^^)

f:id:chikojirou:20160724211307j:plain

 

ちょうどいい湯加減だったのかな♪

 

f:id:chikojirou:20160724211312j:plain

 

しばらくこの状態で

リラックス体勢をしておりました。

 

f:id:chikojirou:20160724211318j:plain

ハーリーもお風呂に入ると

人が温泉に入ったときのように「あぁぁ~」っとなっちゃうのかな(b´ω`d)

 

 

そして、ついさっきのハーリー↓

f:id:chikojirou:20160724211326j:plain

久しぶりのハリケツ★萌

この2層な感じと、下の層のムニっと感がたまらないのよーー!!!

触りてぇぇぇええー!!

 

 

 

あ、バレた★

 

         \ なに騒いでいるのよ /

f:id:chikojirou:20160724211333j:plain

 

心の叫びが駄々漏れだったのか

ハーリーに気づかれて背中を向かれてしまいました(。´ω`)残念

 

 

でも、今からキレイになったハーリーを

思いっきりムニムニ堪能するからいいのだ♪

 

 

 

 

 

足立の花火へ行ってきました

 

土曜日は足立の花火へ。

f:id:chikojirou:20160724211340j:plain

 

たーまやー

 

f:id:chikojirou:20160724211347j:plain

 

川沿いの土手で見られる花火は

近くて迫力満点でいいですよね♪

 

f:id:chikojirou:20160724211356j:plain

 

今年分の花火を満喫できました(^^)

 

 

そして、帰りは混むからということで

50分歩いて帰りました。笑

 

もちろんポケモンをゲットするために(*゚ω゚)ノ

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★