新入り★豆吉の策略

ハーリーのおケツで遊んでみた

https://instagram.com/p/8ftQNOkUdk/

 

ゾウさんみたいできゃわわ(○ノω`o)゚★萌

 

 

新入り・豆吉のご紹介~

 

立て続けに新しい友達の紹介になりますが、

新入りの豆吉です♪ (〃∀〃)ゞ

f:id:chikojirou:20151006212936j:plain

 

 

豆吉はイケイケな髪型しているけど

ヤンキーでもスーパーサイヤ人でもないよ。

 

優しいハリネズミちゃんなのだよ(っ´∀`c)

 

 

だから、ハーリー

そんなに厳しいチェックしないで。汗

f:id:chikojirou:20151006212950j:plain

 

そうそう。

豆吉の髪の毛の色は生まれつきだからね★

f:id:chikojirou:20151006213003j:plain

 

 

豆吉、実は消しゴムなのですよ♪

ハリネズミ消しゴムで他にも5色ぐらい豆吉の仲間がいるみたいです(人o′▽`)

 

 

そう、消しゴムだからね。

 

消し消ししていったら・・・

どんどん小さくなっていって・・・

f:id:chikojirou:20151006213009j:plain

豆吉を使えば使うほど

いなくなっちゃうよー!!(*ノД`*)えーん

 

 

f:id:chikojirou:20151006213017j:plain

そ、そうだね、ハーリー。

豆吉を使うのはやめようね(・∀・;)

 

 

なんだか豆吉に踊らされた気がするけど

こんなに小さくて可愛い子で

消し消しすることはできませんよね★

 

 

ということで、新しい仲間に加わった豆吉を

どうぞよろしくお願いします~(^^)

 

 

ハーリーの体重がついに390g代に

380g代で安定していたハーリーが

ついに390gに突入しました★

f:id:chikojirou:20151006213031j:plain

これは400gも見えてきたね!

冬に向けて蓄えているのかしら♪

 

どこからが肥満ラインか分からないので

今度病院に行ったときに獣医さんに相談してみますヾ(o’∀`)

 

 

ちまこさんレシピを作ってみました★

 

いつも見た目色鮮やかで美味しそうで

お野菜たっぷり・栄養満点のお料理を作っている

ちまこ通信さん(id:chimako-tsushin)。

 

毎日指をくわえて美味しそうなお料理の様子を見ていました。

 

そんなちまこさんが、わたしでも作れそうな

簡単なレシピを教えてくださいました!!わーい♪♪

 

早速作ってみました(v〃ω〃)

作ってみたのはこちら★

どうでしょうっっ

なんだかツユダクになってしまったけど・・・汗

f:id:chikojirou:20151006213105j:plain

 

枝豆が売っていなかったので(涙)オクラで代用。

 

ジャガイモが本当にホクホクで

手羽先がヘルシージューシーで美味しかったです(●´∀`●)

 

ちまこさん、ありがとうございましたー!!(∩´∀`)∩

 

また美味しそうなレシピを

参考にさせていただきます★

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの友達紹介はこちらをどうぞ★