ずっとずっとハーリーたん

 

お久しぶりです。

こんばんは。 

f:id:chikojirou:20170807212309j:plain

あら。

お花畑に迷い込んでしまったかしら。

 

うさぎさんのお耳が。

このお花畑に住んでるうさぎさんかな〜。

 

 

 

っと思いきや、お久しぶりのくま先生でした。

f:id:chikojirou:20170807212326j:plain

 

 

 

この綺麗なお花は

ハーリーにと、送ってくださいました。 

f:id:chikojirou:20170807212350j:plain

本当にありがとうございます。 

 

 

ケージの中にも可愛くて元気の溢れる

ひまわりの花束。

f:id:chikojirou:20170807212406j:plain

そして心のこもったお手紙。

とても嬉しいです。

 

 

ハーリーのために

温かいメッセージを送ってくださった皆様。

 

綺麗なお花を送ってくださった

はりやまご一家ジョーくんの飼い主様、junkoさん。

 

本当にありがとうございます。

心優しい方々に恵まれて

これもハーリーの人脈ならぬ、針脈なのですね。

 

 

ハーリー、すごいぞ。

ハーリー、会いたいよ・・・。寂しい。寂しいよ。

 

 

 

 

 

ペットロスならぬ、ハーリーロス真っ只中の飼い主ですが

週末はビックサイトで開催されたデザフェスに遊びに行きました。

 

お目当のぶんた君グッズを買いに♪

f:id:chikojirou:20170807212434j:plain

 

ついに!

ずっと欲しかったぶんた君グッズをゲットできました(^^)うれぴー

 

 

 

ぶんた君も、ハーリーと同じみわエキゾチック動物病院に通っていて

悪性リンパ腫と闘っています。

 

余命2週間と言われてから

驚異の生命力で半年をこえてまだまだ元気にすごしているぶんた君。

 

ぶんた君がお外で走る姿から

たくさんの勇気をもらっていました。

 

 

ぶんた君ママさんとパパさんにお会いできて

とっても嬉しかったです!

 

これからもずっと応援しています(^^)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

実はハーリーの未公開写真が溜まっておりまして。

 

本日はどどどんと放出したいと思います。

 

 

    \ キリッ /

f:id:chikojirou:20170807212451j:plain

なんだか横顔が凛々しいハーリーたん。 

 

 

 

    \ ぷぎゅぅぅぅぅ /

f:id:chikojirou:20170807212503j:plain

うつ伏せでお顔潰しながら毛づくろいする

ハーリーたん。

 

 

 

    \ せっせっ /

f:id:chikojirou:20170807212517j:plain

 

 

 

    \ ・・・疲れるのよね、この体制 /

f:id:chikojirou:20170807212530j:plain

 

 

 

    \ ったく。 /

f:id:chikojirou:20170807212542j:plain

なぜか不機嫌になるハーリーたん。 

 

 

 

    \ 見てんじゃないわよ /

f:id:chikojirou:20170807212556j:plain

このなんとも言えない表情、大好きよ。 

 

 

 

    \ もーー。そろそろ帰ろうかしら /

f:id:chikojirou:20170807212608j:plain

ケージに帰りたがっているお顔をしているね。 

 

 

 

 

    \ きゅるぴん /

f:id:chikojirou:20170807212619j:plain

ケージにもどって、ハーリーの催促タイム☆ 

 

 

 

 

    \ 今日は何かな〜♪ /

f:id:chikojirou:20170807212630j:plain

 

 

 

     \ はよ!はよ!! /

f:id:chikojirou:20170807212642j:plain

 

 

 

 

    \ キターー!! / むしゃむしゃぁ

f:id:chikojirou:20170807212655j:plain

この日はササミパーティーをしたのだったね。

 

 

 

 

    \ え・・・もうないの? /

f:id:chikojirou:20170807212707j:plain

 

 

 

 

    \ ケチは嫌いよ / 

f:id:chikojirou:20170807212719j:plain

 

 

 

あぁ、ハーリーたん。

かわいいハーリーたん。

 

会いたくて会いたくて仕方ないよ。

 

 

 

 

まだまだやり残していることがあるのです。

 

LINEスタンプ第三弾の制作も途中で止まっちゃってるし。

ハーリー思い出フォトブックも作りたい。

2018年のカレンダーだって作っちゃうもんね!

 

 

 

未公開ハーリーたん、

もう少しだけちょこちょこ更新したいと思います(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)