ばんざいなまこ

 

ハーリーたんが両手を伸ばして

ばんざいしている!珍しい。

f:id:chikojirou:20170615092306j:plain

お手手、短いね〜^^ 

 

 

 

あれ。

ちょっと怒ってる?

f:id:chikojirou:20170615092326j:plain

恨めしそうなお目目で見ていますね。 

 

 

 

はい。

実は、爪切りされたハーリーたんです。

f:id:chikojirou:20170615092338j:plain

爪切り後に

両手をばんざいしてフリーズしていました(^^;) 

 

 

 

せっかくなので

舐め回すように観察してみましょう。

f:id:chikojirou:20170615092351j:plain

横顔、とっても凛々しいわ。

お目目がキリッとしちゃって(○ノω`o) 

 

 

 

 

あら。

険しいお顔になった!

f:id:chikojirou:20170615092404j:plain

 

 

 

ハーリーたんの後ろから

迫り来る人影。

f:id:chikojirou:20170615092439j:plain

気配を察してむっすりお顔になってしまいました(^^;)

そんな警戒しなくても〜。

 

 

 

そしてケージに戻ったハーリーたん。

ご飯をモリモリ。 

f:id:chikojirou:20170615092421j:plain

 

 

お水もしっかり補給してえらいね!

f:id:chikojirou:20170615092451j:plain

 

 

最近、ちょっと痛がっているんじゃないかな・・・

っという素振りが増えてきました。

運動量も以前よりは減ってしまった。

 

 

 

人間だって子宮肉腫と大腸がんは痛いもんね。。

注射での痛み止めは効果が半日だそうなので

毎日通う必要がでてしまいます。

 

 

入院なんてとってもストレスフルだし。

 

 

まだ食欲は衰えてなくて

ご飯を自力で食べることができるので

また週末に獣医先生と相談しようと思います!!

 

だりゃーーーー!!(気合い)

 

 

 

 

☆なまコレ、まだまだ写真募集中です☆

 

応募期間は6月18日(日)まで

 

-----------------------------------

(1)ハリちゃんの写真

  (a) なまこってる写真

  (b) 多くの人に見てもらいたいベストショット


※1ハリちゃん2枚まででお願いします

※(a)か(b)のどちらか1枚だけでも、両方でもOKです!

 

(2)ハリちゃんのお名前

(3)その写真のテーマを一言

(4)どんな状況でのショットなのかの説明も添えていただけると、楽しくご紹介できます^^

-----------------------------------

上記の項目を写真と一緒に送ってください。

応募は、instagramtwitterfacebookページのメッセージからお送りください。

 

instagramからの応募はこちら

twitterからの応募はこちら

 もしこちらがフォローしていませんでしたらお気軽にお申し付けください^^

facebookページからの応募はこちら

 

 

 

 

早速可愛いお写真を応募していただいてありがとうございます(^^) 

せっかくなので長く堪能していきたいですし

何回かに分けてご紹介していこうかな♪

 

 

もーー、本当にどの子も可愛くてたまらん!!

早くお披露目したい♪♪

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆