必死なハーリーにイジワルしたくなっちゃうの♪&靖国神社の桜

 

部屋んぽ帰りのハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170404221150j:plain

前足をお皿に突っ込んで

モリモリご飯を食べています。萌 

 

 

食欲旺盛でえらいぞ!

f:id:chikojirou:20170404221159j:plain

このね、丸いシルエットが

たまらんね(○ノω`o) 

 

 

そして恒例の

ミルちゃんを欲しがるハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170404221214j:plain

チラ見して 

イソイソと出てきました♡

f:id:chikojirou:20170404221225j:plain

食いしん坊万歳☆ 

 

ぺろりと食べてから

f:id:chikojirou:20170404221238j:plain

 

一旦、小屋に戻ります。

f:id:chikojirou:20170404221249j:plain

ハーリーたん、恥ずかしがり屋なので

長い時間は小屋の外に出ていられません。笑

 

 

一度小屋に戻って落ち着いてから〜の

f:id:chikojirou:20170404221307j:plain

 

 

キラキラお目目で

また出てきました♪♪

f:id:chikojirou:20170404221323j:plain

 

 

むふふ♡

f:id:chikojirou:20170404221351j:plain

 

そんなルンルンしながらきたら

 ちょっとイジワルしたくなっちゃうやないの〜(○ノω`o) 

f:id:chikojirou:20170404221404j:plain

諦め早いから

あまり駆け引きしようとすると

すぐ小屋に戻ってしまいます。笑

 

 

でも、昔よりは耐久時間が長くなったね♪ 

 

今日もご飯モリモリ完食して

いつも通り可愛いハーリーたんです(^^)えらい☆

 

 

 

春の香りがしてきて嬉しいですが

昼夜の寒暖差が激しかったりで不安定な気候です。

昨日なんて雷雲が発生していたし。

 

この季節は小動物は体調を崩しやすいそうなので

注意が必要ですね。

 

 

 

おまけ 靖国神社の桜にリベンジしてきました

 

先週の金曜日はさっぱりだった桜も

今日のお昼行ったら8分咲きぐらいになっていました。

f:id:chikojirou:20170404221415j:plain

f:id:chikojirou:20170404221433j:plain

このボート、乗ってみたいな〜。 

 

 

f:id:chikojirou:20170404221519j:plain

f:id:chikojirou:20170404221537j:plain

 

 

今年は屋台が出ていない分

人が少なくて写真撮影にはいいかも。

f:id:chikojirou:20170404221552j:plain

今度は桜吹雪を見に

来週また来ようかな〜(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、去年の桜の様子はこちらをどうぞ☆