ハーリーたんをひたすらナデナデ

 

ハーリーたんがホッカペの上でトロけていたので

お腹をナデナデ♪

f:id:chikojirou:20170323214157j:plain

1年半前には想像もできなかった

ハーリーをナデナデを

最近は普通にできるようになりました・・・(;ω;)感動

 

 

やっぱりこれは、

ハーリーが慣れたのもちょっとはあるかもですが

飼い主が触れ合い方に慣れた影響が大きいと思うのです。

f:id:chikojirou:20170323214206j:plain

 

もふもふでむにむになお腹を

触らせてくれるようになってくれて

本当にありがとうね、ハーリー(○ノω`o) 

 

f:id:chikojirou:20170323214215j:plain

うーむ。

ハーリーは慣れたというよりも

魂抜けちゃった感がしますが。笑 

 

 

でも、そんな魂抜けた無防備な時に

ここぞとモフモフを堪能するのです♡

f:id:chikojirou:20170323214224j:plain

きゃわたん、モフモフ♪♪ 

 

 

 

だんだんハーリーたんの背中のお肉が

垂れてきましたが。汗 

f:id:chikojirou:20170323214235j:plain

ひし形になってきた。 

 

 

最終的に

色々とろけた状態になっていました(人o′▽`) 

f:id:chikojirou:20170323214243j:plain

 

そんなハーリーを見て

飼い主の顔面もトロトロ崩壊です☆ 

 

 

 

 

おまけ 昨日の夜活の様子

昨日もモリモリご飯を完食したハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170323214254j:plain

えらい!

 

運動もサボらず頑張ったね♪♪

f:id:chikojirou:20170323214306j:plain

今日の朝は特大バナナうんぴがあったので

調子はとってもいいみたいです(^^) 

 

 

今日、junkoさんから野菜パウダーが届きました!

ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

 

これからハーリーのご飯を準備するので

ちょとずつ混ぜて様子を見たいと思います☆

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆