ハリネズミちゃんポーチ

 

行き倒れているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170322214007j:plain

 

神妙なお顔をされているわ。

f:id:chikojirou:20170322214032j:plain

何を考えているのかな〜。

「ミルちゃん・・・食べたい・・・」とかかな☆

 

 

 

ハリネズミちゃんのポーチ

 

とっても可愛いハリネズミちゃんのポーチを

いただいてしまいました♪♪

f:id:chikojirou:20170322214045j:plain

青い帽子がワンポイントおしゃれ(o'∀'人)

 

またもやりょーちん(旦那)の

お母さんから頂いてしまい。。嬉

可愛いハリネズミグッズのアンテナがすごい!!

 

 

ハーリーの匂いチェックは

無事通過いたしました☆

f:id:chikojirou:20170322214055j:plain

カミカミよだれつけられずに済んだわ(^^)

 

 

 

そして、一番のお気に入りポイントは

裏面なのです♪♪

f:id:chikojirou:20170322214104j:plain

なんと、裏面はハリちゃんの後ろ姿ー!萌

 

ハリちゃんの後ろ姿って、なかなか無いですよね!d(゚∀゚d)

可愛すぎるー☆

 

 

 

見て見て!!

ダブルタワシ♡

f:id:chikojirou:20170322214115j:plain

ちょっと手前のタワシは

横に膨らんでいる気がするけど(^^;)

 

 

そっくり可愛すぎる!!

f:id:chikojirou:20170322214126j:plain

このハリネズミグッズを作られた方は

ハリちゃんの魅力を100%引き出していますね☆

 

ハリちゃんは前から見ても可愛いけど

後ろから見た丸っこいフォルムも最高なのです〜(っ´∀`c)

 

 

可愛いハリちゃんのポーチ、

何を入れて使おうか迷っちゃいます♪♪

 

 

 

おまけ 昨日の夜活のハーリー

毎日欠かさずウォーキングしているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170322214144j:plain

 

ハーリーのペースで

毎日えらいね(^^)

 

この日はちょっと頑張って420mぐらい運動していました。

f:id:chikojirou:20170322214153j:plain

400m以上走った次の日は

お昼頃まで寝ていることが多いハーリーたん。

 

普段は9時ぐらいに朝ごはんを食べるために

起きるのだけどね。

 

やっぱりハーリーも

いつもよりも頑張った次の日はゆっくり寝ている派なのかな☆

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆