変な格好で固まるハーリーたん

 

今日のなまこちゃん。

f:id:chikojirou:20170227172115j:plain 

ぽてんとホッカペの上でくつろいでいます♪

 

 

横顔クール☆ 

f:id:chikojirou:20170227172125j:plain

ちょっと男前なハーリーたん(○ノω`o) 

 

 

 

変な格好で固まっちゃう

 

ハーリーたんが不思議な格好で固まっていました。

f:id:chikojirou:20170227172135j:plain

 

片足だけ伸ばしてフリーズ。

f:id:chikojirou:20170227172145j:plain

たまにピタっと動きが止まるのですよね。

なんでだろ。

何か考え事でもしているのかな〜。 

 

 

 

あれれ。

今度は逆の足を出して固まっちゃった!

f:id:chikojirou:20170227172156j:plain

 

 

なんだろう。

足の裏を見てくれアピールなのかしら。

f:id:chikojirou:20170227172209j:plain

うむうむ。

 

ハーリーたんの左足の裏には

可愛いホクロがあることは確かだよ (*ノェ゚)b

 

 

そして、この眺めは最高だわ♡

f:id:chikojirou:20170227172221j:plain

可愛いホクロと桃尻♡

 

ハーリーがフリーズしているこのチャンスは

逃さずに目に焼き付けないとね!パシャパシャ♪

 

 

たまに電池が切れたように動きがとまる

ハーリーなのでした。

 

 

 

おまけ 今日の夕方のハーリーの様子

 

今日も、もぐもぐご飯を完食していました☆

f:id:chikojirou:20170227172240j:plain

偏食しなくて本当に偉いね!! 

 

 

そして、お家に戻ったハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170227172256j:plain

 

 

お布団をしきりに気にしています。 

f:id:chikojirou:20170227172308j:plain

 

寝床を整えようとしているのね♪ 

 

敷いてあるお布団を

ぐいぐい引っ張ってる!

f:id:chikojirou:20170227172321j:plain

 

 

引っ張る!!

f:id:chikojirou:20170227172336j:plain

こだわりの寝床を作るためには

妥協はしないの!! 

 

 

そして、できました!!

f:id:chikojirou:20170227172351j:plain

立派な壁が。汗

 

 

そんな壁を作らなくても・・・(○ノω`o)

お年頃の女の子なハーリーたんなのでした。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆