久しぶりにトイペで遊ぶハーリーたん

 

久しぶりにハーリーにトイペ

進呈してみました。 

f:id:chikojirou:20170123210308j:plain

ハーリーの表情が一気に変わった!!

 

 

吸い寄せられるようにトイペに近づいて

さっそく遊び始めました♪ 

f:id:chikojirou:20170123210329j:plain

お顔突っ込んだり、噛み噛みしたり。 

 

本当にハーリーはトイペが好きだね〜(^^)

f:id:chikojirou:20170123210342j:plain

 

飼い主としては、他のハリちゃんのように

トイペを顔にはめて歩き回って欲しいのですが

ハーリーはどうやら噛み噛み専門のようでして。

 

f:id:chikojirou:20170123210402j:plain

 ひたすら噛み噛み

噛み噛み・・・・

 

 

 荒ぶる噛み噛み!!

f:id:chikojirou:20170123210412j:plain

大興奮ゆえ、ブレブレです!! 

 

 

畳み掛けるような抑え技!

f:id:chikojirou:20170123210424j:plain

ひたすら噛み噛みして

泡を貯めてくちゃくちゃしたら 

 

 

塗りたくる!!

f:id:chikojirou:20170123210453j:plain

 

ひたすら、ひたすらに

 塗りたくる!!

f:id:chikojirou:20170123210503j:plain

思う存分、塗りたくっていました。

 

そしてボロボロになったトイペさん。

1回遊んだトイペは、もう二度と興味を示してくれません。汗

 

あれだけ白熱していたのに

一気に冷めちゃうのかね、ハーリーたん。

 

もー、ハーリったらトイペをセレブ使いするんだから。

 

だからトイペを取っておこうと思いつつ

すぐに忘れて捨ててしまいます。(←おい)

 

なので、たまにしかトイペで遊ぶ機会がない

ハーリーなのでした(^^)

 

 

 

おまけ 今日も「自主ハウス」をするハーリー

 今日もタワシのような格好して

部屋を走るハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170123210518j:plain

 

まっすぐ自分のお家に帰ります。 

f:id:chikojirou:20170123210644j:plain

 

そして、ご飯をモリモリモリ☆ 

f:id:chikojirou:20170123210546j:plain

よく運動しているし、調子がいいね!

 

 

2月になったらまた病院でエコー検査をしてもらいます。

腫瘍が再発していませんように。

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

他にも、ハーリーの遊ぶ様子はこちらをどうぞ☆