新年一発目のきゅるぴん☆

 

明けまして おめでとうございます!

f:id:chikojirou:20161231130737j:plain

 

はぁぁぁぅぅぅぅんんん・・・!!萌

新年から苦しい!!

とってもきゃわたんなベストショットが撮れました(○ノω`o)

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20161231130747j:plain

そうそう。ハーリー。

今年もモデルをよろしくお願いしますよ。

 

 

 

この門松、ハーリーサイズでとっても可愛いでしょ☆

f:id:chikojirou:20161231130801j:plain

ハーリーの厳しい匂いチェックも

無事に通過いたしました。

 

 

可愛く並んで、ポーズを決めて〜・・・

f:id:chikojirou:20161231130814j:plain

ハーリー、ミルちゃんちゃんと用意しているから

大丈夫よ!!

 

今までノーギャラで撮影をお願いしたことなんか

無かったでしょ☆

 

だからそんなしょぼしょぼしたお顔しないで

こっち向いて〜〜

 

 

f:id:chikojirou:20161231130826j:plain

よしよし。

いつもはミルちゃん1匹で頑張ってくれているけど

今日は特別ミルちゃん2匹いちゃおうかね!!(←せこい)

 

 

f:id:chikojirou:20161231130838j:plain

ミルちゃん見すぎて

逆に凛々しいお顔が撮れました(^^;)

 

 

はい!お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

こんな年賀状はいかがでしょうか(^^)

f:id:chikojirou:20161231130850j:plain

酉年だからね。

チキン小次郎さんも一緒に♪♪

 

 

 

初詣は浅草寺に行ってきました。

f:id:chikojirou:20170101134030j:plain

 今日はいい天気ですね!!

 

浅草寺の元日は混雑しますが

午前中なら並ばずにお賽銭入れられます♪ 

 

午後からすんごい混み始めますからね。

午前中がおすすめ。

 

 

それではそれでは、

今年ものんびりハーリーの様子を

お届けしていきたいと思います!

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

去年のお正月の様子はこちら☆