ハリネズミがゆったり暮らせる、きなとのケージ屋さんのアクリルケージ

 

やっとこさ、新しいケージ周りが

スッキリしました!!

 

きなとのケージ屋さんに作っていただいた

オーダーメイドのアクリルケージ★

f:id:chikojirou:20161010215708j:plain

 

全面アクリルなので保温性抜群!

ハーリーもばっちり見えちゃいます(^^)

 

 

秋らしく、背景を紅葉にしてみました♪♪

f:id:chikojirou:20161010215718j:plain

うんうん。

いい感じヾ(*'∀`*)ノ

 

サイレントホイールビックの上に乗っかっているのは

ハーリー仕様の回転速度減速シーツです(^^;)

 

 

 

どうだい、ハーリー?

居心地いいかい?

f:id:chikojirou:20161010215725j:plain

これだけ広ければ、ハーリーも中腰になる必要もないし

のびのびできるね★

 

 

 

がんもちゃんとしらちゃんも

きなとのケージ屋さんの営業マンをされていたので

ハーリーもお手伝いをしますっっ!!

f:id:chikojirou:20161010215732j:plain

即席、屋台!!笑

 

 

ハリネズミの夢のマイホームは

こちらで買えますよー(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20161010215739j:plain

 

ハーリーもしっかり呼び込みして

えらいわね!!

 

 

そうそう、居心地のいいケージだから

すぐ眠くなってきちゃうよね~~

f:id:chikojirou:20161010215745j:plain

 

きゅーーーーん

こんなウルウルきゅるぴんな営業マンに売り込まれたら

イチコロじゃないですかね?

 

その瞳にじーっと見つめられて

判子をぽーんとしてしまいそうだわ・・・!!

 

 

 

まぁ、ちょっと不真面目な営業マンですけど。汗

f:id:chikojirou:20161010215751j:plain

 

ハーリーたん、起きてくださいー!

f:id:chikojirou:20161010215759j:plain

 

ダメだこりゃ(^^;)

営業マン、とろけてしまったのでお家に帰還します~★ 

 

 

きなとのケージ屋さん、

しっかり丈夫でひろびろしたケージ、ありがとうございました!!

f:id:chikojirou:20161010215811j:plain

 

 

オーダーメイドで細かいサイズ指定まで要望にお応えしていただける

とっても素晴らしいケージ屋さんです!

 

きなとのケージ屋さんのブログはこちら

きなとのケージ屋さん - Yahoo!ブログ

 

ぶろぐに記載されているメールアドレスからお問い合わせ・注文ができるのですが

現在、11月末まで新規の注文受付は中止されているそうです(>_<)

 

東レプなどのイベントでは、完成されたケージを販売されているそうなので

気になる方は要チェックです★

 

 

 

 

さてさて。

ハーリーがお引越ししたので

以前仕様していた三角屋根のアクリルケージが空っぽになりました。

f:id:chikojirou:20161010215823j:plain

 

1年半使っていたケージ、アクリル製なので丈夫で

引き出しタイプでお手入れもとっても便利でした。

 

1年半つかっていたので、傷やらゆがみなどはあるのですが

まだまだバッチリ使える状態です。

 

誰かにお譲りできるのであればと思ったのですが・・・

ユーズド品のアクリルケージ、欲しい方はいらっしゃいますでしょうか?(^^:)

東京近辺で直接お渡しする形になると思います。

 

 

300g~400gのハリちゃんならバッチリ暮らせるサイズです。

気になる方がいらっしゃれば、コメントいただければ

詳細な状態をお伝えいたしますー!!

 

 

2016.10.13日追記

アクリルケージの募集は終了させていただきました。

ご応募ありがとうございました。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★