遠いお目目でマッサージを受けるハーリー

 

ハーリーたん。

むにむにお腹マッサージを受けています♪

 

ひたすら遠いお目目をして。笑

視聴時間1分

 

 

私がせっせとベッドの上を片して

ホッカペ敷いてハーリーと添い寝する準備をしたのですよ。

 

なのにりょーちん(旦那)に添い寝権を先越され・・・(ぐぬぬ

 

でもでも!

このお腹のムニムニ感と、なんともいえない無気力なハーリーを

じっくり見ることができました(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20160911145353j:plain

 

気持ちいいのかな?

眠くなっちゃったのかな?

f:id:chikojirou:20160911145359j:plain

うーむ。表情が読めない。

 

 

悟りを開いたかのようなお顔で

マッサージを受けていました(^^;)

f:id:chikojirou:20160911145403j:plain

 

 

しばらくムニムニマッサージを受けていたのですが

はっ!!っと我に返りました。

f:id:chikojirou:20160911145408j:plain

 

 

 

ハーリーったら

警戒心強い割りに隙だらけ★ 

f:id:chikojirou:20160911145414j:plain

 

そんなハーリー。

9月11日でうちの子1年7ヶ月目(*ノェ゚)b

 

1年前なんか、ハーリーをこうやって

むにむに出来るのは夢のまた夢だったけど・・・

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れてきてくれて

ありがとうね(^^)

 

 

今日はむにむに出来る喜びをかみ締めつつ

いつも以上にハーリーのお腹を優しくマッサージしようと思います♪♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、1年前のハーリーの様子はこちらをどうぞ★