ハロウィンの準備中~

 

先日、ダイソーでハロウィングッズをゲットしました★

f:id:chikojirou:20160905211115j:plain

これぞ、理想のジャックオランタン・・・!!

 

 

サイズ的にもハーリー入れちゃうんじゃないの~♪♪

可愛く入れちゃうんじゃないの~d(゚∀゚d) わくわく

f:id:chikojirou:20160905211120j:plain

そうそう。

ちょっとだけ練習にね。入ってみようか★

 

 

 

ほい!

ハーリーイーン!!!!

 

・・・え?汗

f:id:chikojirou:20160905211146j:plain

入れない・・だと・・・

 

 

まさか、このサイズでも入れないだと!?( ゚Å゚;)しょ、しょんな・・・

f:id:chikojirou:20160905211153j:plain

 

 

 

こんな感じで

ハーリー入れると思っていたのよ。↓

f:id:chikojirou:20160905211158j:plain

 

 

でも、実際はこんな感じじゃった・・・。↓

f:id:chikojirou:20160905211204j:plain

 

むっぎゅむぎゅ。

これ、ジャンボハリーさんだからいいけど

ハーリーが詰まっちゃったら、もう大騒ぎのえらいこっちゃですよ (;´д`)ゞ

 

f:id:chikojirou:20160905211210j:plain

 

いけると思ったんだけど・・・

無理は禁物だからね★

 

f:id:chikojirou:20160905211222j:plain

 

でも、このジャックオランタン可愛くて気に入っているので

オブジェとして活用していきたいと思います♪

 

 

ハロウィン本番まで

いろいろ可愛い写真を撮ろうねー(人o′▽`)

 

 

 

これからは、あれだな。

「ハーリー、これに入れるかなー」っと迷った場合は

ジャンボハリーさんをまずは入れてみて

入れるかどうかで判断したいと思います。うむうむ。

 

 

おまけ イギリスのハリネズミちゃんの番組があるそうです★

 

2016年9月10日(土) 午後7時から

NHKでイギリスのハリネズミちゃんのドキュメント番組が放送されるそうです♪


録画、録画~♪♪

 

ヨツユビハリネズミと違って

色黒で可愛いですね(^^)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★