七夕とハーリー

 

 今年の七夕ハーリーのベストショットが

撮れました★

f:id:chikojirou:20160705204501j:plain

去年の七夕と見比べるのも

また面白いですね(^^) 

 

 

 

あら。ギャラを要求しているの? 

f:id:chikojirou:20160705204510j:plain

でもね、ハーリー。

もう今日分のミルちゃん5匹食べちゃったじゃない。 

 

 

全部食べちゃったよ~。

f:id:chikojirou:20160705204517j:plain

ミルちゃん食べないと

ハーリーカメラ目線くれないし~。 

 

 

あぁ・・・

ミルちゃんがなくなった途端に

後ろ向いちゃって。。

f:id:chikojirou:20160705204525j:plain

うらめしそうに短冊見てるわ。汗 

 

 

 

お。

やっと飾りのネックレスに気づいてくれたね。

f:id:chikojirou:20160705204534j:plain

ちょっと乙女チックに天の川をイメージしてみたのよ(^^)

 

どうだい?

いい感じ?? 

 

 

 

 

・・・スルーですかい。汗

f:id:chikojirou:20160705204541j:plain

 

撮れ高はOKでてるからいいけどねっっ

 

 

 

皆様のお願いが叶いますように。

短冊に書いたお願いが届きますように ~(´人`)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 去年の七夕の様子はこちらをどうぞ★