うっとり顔でマッサージを受けるハーリー&椿山荘にホタルを見にいきました

 

おや。

ハーリーがちょっと不機嫌に

転がっています。

f:id:chikojirou:20160701203258j:plain

どうしたの、ハーリー。

ご機嫌斜めなの?

 

 

 

よし。

そんな時は、ホッカペの上でハーリーを温めて

せっせとお腹マッサージ★

f:id:chikojirou:20160701203304j:plain

ほら。

ハーリーのお顔も緩んできた♪

 

 

 

気持ちいいね~★

気持ちよくて握手しちゃうね~(*'∀`*)ノ 

f:id:chikojirou:20160701203308j:plain

ちっさいお手手、かわゆす!!

 

 

 

しばらくマッサージして

てろてろハーリーの出来上がり★

f:id:chikojirou:20160701203316j:plain

むふ。

きゃわたん。

 

しかしながら、ハーリーたん。

二重あごになっちゃって、お腹もぽんぽこりんで

すっかりおデブちゃんね。

 

 

あらっ

f:id:chikojirou:20160701203328j:plain

てろてろで寝てたのに

なんか丸まろうとしてる!

 

 

あれ?怒った?

f:id:chikojirou:20160701203333j:plain

おデブちゃんって言ったこと

怒っちゃったかな?(^^;)

 

 

あぁ・・・

一気にご機嫌悪くなってしまった・・・

f:id:chikojirou:20160701203341j:plain

年頃の女針(じょし)には

無神経な発言だったね。ごめんよ、ハーリー。

 

 

 

あれま。すっかりいじけてしまった(;^_^A 

f:id:chikojirou:20160701203348j:plain

そうだよね。

ハーリー、最近運動頑張っているもんね!

 

以前は増え続けていた体重も

最近、600g~604gをキープしています。

 

暖かくなって活発になったのか

回し車の汚れ具合もすごいっっ★元気な証拠!

 

この調子で運動がんばろうね~(^^)

 

 

 

おまけ話 椿山荘にホタルを見にいきました♪

 

昨日の会社帰りに

会社の人たち数人と椿山荘に行きました。

f:id:chikojirou:20160701203359j:plain

結婚式場で有名なところ。

 

 

6時過ぎについたのですが

まだ外は明るくて、紫陽花もキレイに咲いていました♪

f:id:chikojirou:20160701203406j:plain

 

 

苔だらけでいい雰囲気の門。

f:id:chikojirou:20160701203415j:plain

 

静かな石段。

f:id:chikojirou:20160701203426j:plain

 

そして7時過ぎて暗くなり始めたら

ライトアップもしていました(^^)

f:id:chikojirou:20160701203437j:plain

 

 

さてさて。

肝心のホタルちゃん。しっかり見れましたよ★

 

 

撮影もね、頑張ったのです。

頑張ったのですけどね。

 

 

これが限界でした。笑

f:id:chikojirou:20160701203447j:plain

点。。。。点だ・・・汗

 

 

まあ、心のカメラにしっかり収めました( ̄ー ̄; 

 

 

 

実は、光っているホタルを見たのは人生初!

初めて見たときは感動しました(^^)

今度は大群を見たいな~。数匹しか光ってなかったからな~。

 

まあ、都内でホタルを見られただけ、ラッキーだと思って

今回は満足しました★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、マッサージを受けるハーリーの様子はこちらをどうぞ★