ハーリーの表情七変化

 

真正面からのハーリーのお顔、大好き★

f:id:chikojirou:20160602211657j:plain

 

ころころふわふわしていて可愛いのに

お目目はキリッとしていてたまらんd(゚∀゚d) 

 

 

おぉ!

いきなり険しいお顔になった!!

f:id:chikojirou:20160602211703j:plain

 

お手手をパタパタされている!!!!萌

 

 

急に伸び伸びしたくなったのね(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20160602211709j:plain

f:id:chikojirou:20160602211714j:plain

 

 

 

険しいお顔から一転、

きゅるりんなお顔になりました★

 

f:id:chikojirou:20160602211721j:plain

 

なんだ、この表情の振り幅。天才か。

ハーリーは可愛いの天才かー!!(←意味不明)

 

 

 

なんてニヤニヤしながら見ていたら

ハーリーのお顔がドン引きしてました。笑

f:id:chikojirou:20160602211727j:plain

嫌がってる。

めっちゃ嫌がってる。

見ているだけで嫌がられるなんて・・・(ノ∀`)タハー

 

 

ごめんね、ハーリー。見すぎた。

f:id:chikojirou:20160602211736j:plain

だからそんな冷たい目線で見ないで(○ノω`o)

 

 

 

そして諦めた表情。

f:id:chikojirou:20160602211743j:plain

「はー、やれやれ」って思ってますよね、これ絶対。

そんな呆れないで★

 

 

このちょっとアンニョイな表情をみると

ハーリーも立派な大人の女針なんだなって感慨深いです(*´∀`*)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★