暴れるダルマ&熊本に義援金を

 

不機嫌なハーリーだるま。

f:id:chikojirou:20160418215314j:plain

 

嫌いなお風呂に入れられたことを怒っています★

 

 

そんな怒らないで、ハーリー。

だって、背中にウンピ刺さってたし、仕方ないじゃん。

f:id:chikojirou:20160418215320j:plain

 

このハーリーの怒ったときの

三角お目目が可愛いのよね (人´ω`*)むぷぷ

 

 

f:id:chikojirou:20160418215340j:plain

f:id:chikojirou:20160418215346j:plain

どんだけ必死!(゚ω゚)

 

落ち着いてくれれば

一瞬でドライヤーも終わりますよ!

 

 

なんて説得も通じる訳がなく(^^;)

f:id:chikojirou:20160418215354j:plain

 

終始、全力で抵抗しているハーリーです。

 

 

 

全力で暴れまわっていたので

すっかり疲れてしまったハーリー。

f:id:chikojirou:20160418215401j:plain

 

お疲れちゃん★

頑張ったね!

 

f:id:chikojirou:20160418215408j:plain

 

じゃあ、一緒に寝ようかね(○ノω`o)

お腹マッサージをしてあげるよ~★

 

 

f:id:chikojirou:20160418215414j:plain

珍しく、とっても眠そうなお顔をしていました。

 

本当に一緒に寝れたら最高なのにな~♪

お腹むにむにマッサージして、ハーリーはお家に帰って行きました(^^)

 

 

最近、部屋んぽしても

ホッカペでダラダラしているだけだから

写真がほとんどなまこハーリーになっちゃってる (;^_^A

 

 

 

 

 

熊本に義援金

 

微力ながら、義援金を送ろうと思います。

 

何かできることがないかな~っと思っている方がいましたら

下記のサイトから簡単に義援金を送ることができますので

ぜひご利用ください。

 

 

■Yahooで簡単に義援金を送るならこちら

熊本地震で被災した方々に緊急支援を Yahoo

 

ふるさと納税を利用して義援金を送るならこちら

平成28年熊本地震災害緊急支援募金 | ふるさと納税サイト「さとふる」

 

 

私はふるさと納税を利用して義援金を送ろうと思います。

 

 

 

下記ニュースを見て、台湾の方の優しさに感動しました。

 

 【台北時事】台湾外交部(外務省)は16日、熊本地震を受け、日本政府に50万米ドル(約5400万円)の義援金を送ると発表した。

 

林佳龍・台中市長、頼清徳・台南市長、陳菊・高雄市長は給与の1カ月分を寄付し、市に義援金を募る窓口を開設する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000000-jij-cn

 

 

市長が給与の1か月分を寄付するなんて、尊敬です。

 

 

 

東京のどこかの都知事とは大違いです。

 

私利私欲や体裁を気にして

税金の無駄遣いをしていないで

こんな時こそ必要な人たちのためにお金を使ってほしいものです。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★