あだ名いろいろ

 

あだ名って、どうしてそうなったの?っていうのが

出てきますよね。

 

実は、我が家のハーリー、家では「ハーリー」と呼ばれることが

あまりありません。

f:id:chikojirou:20160413213951j:plain

 

まず、「ハーリー」から「ハリセン」になりました。

 

ハリセンならまだ分かりますよね。

 

たまに「針戦」と呼んでいました。

 

 

 

ハリセン、ハリセンと言っていたら

いつも間にか「マリセン」に。

 

マリセン、マリちゃん、マリリン、マリーン。

 

 

最終的にマリーンに。

f:id:chikojirou:20160413213957j:plain

マリーン★

眠そうなマリちゃん、めちゃかわゆ★

 

 

ブログのタイトルが「ハリネズミのマリーン」になる日も

そう遠くないかもしれません(○ノω`o)

 

 

 

 

今日のマリちゃん、改めハーリーの1日

 

今日もハーリーをモニタリング

f:id:chikojirou:20160413214003p:plain

ぺちょんと寝て、可愛いわね~

 

っと見ていたら

 

f:id:chikojirou:20160413214009p:plain

あら★目があった!

画面越しに仕事を応援してくれているのね(人´ω`*)←違う

 

 

むーんと顎下を伸ばしてーの 

f:id:chikojirou:20160413214016p:plain

 

 

何か考え事をしているのかな?

f:id:chikojirou:20160413214020p:plain

 

 

 

あらま!急に出てきたd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20160413214025p:plain

ドアップだわ★

 

どうしたのかな?

食事かな?

 

 

 

 

あ、うんぴでした★きゃっ

f:id:chikojirou:20160413214031p:plain

ハーリー毎日快便で羨ましいYO!!

お食事中の方、失礼いたしました。

 

 

ハーリーはすっきりしてから寝床にもどって

熟睡してました★

 

 

昼間の誰もいない空間での

ありのままの様子をウォッチングするのが

生きがいです(*´∀`)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ありのままのハーリーの様子はこちらをどうぞ★