ハーリーの大きさ比較

大きさを比較してみた

 

ハーリーの体の大きさがどれぐらいか

想像しやすいようにiPhone6sと比べてみました。

f:id:chikojirou:20160411215229j:plain

 

どうでしょう。

iPhoneが小さく見えます。

 

このiPhoneは縦14cmぐらい。

ハーリーの大きさが想像できましたか?

 

 

 

体の太さはというと

袖口に入らないぐらいです。汗

f:id:chikojirou:20160411215253j:plain

・・・あれ?

このスウェットの袖口にこの前入っていたよね??

 

マフィンみたいになっちゃいました。

 

 

 

昔の小さいときのハーリーは

こんな感じ。↓

f:id:chikojirou:20160411215259j:plain

手のひらサイズ★

まるまるきゅるんとしているね (人´ω`*)♡

 

 

 

 

そして、最近のハーリーはこんな感じ。↓

 

f:id:chikojirou:20160411215308j:plain

 

手のひらからはみ出るボリューム!

 

 

デラックスサイズになったね。

 

f:id:chikojirou:20160411215324j:plain

 

こう見ると、

昔はちっこかったのね~★

 

 

 

大人になったね、ハーリー!

f:id:chikojirou:20160411215332j:plain

感慨深いわ(○ノω`o)

 

 

今晩も成長して触り心地が割り増しされたお腹を

むにゅむにゅマッサージしようと思います。

 

リンパの流れをよくして

痩せようマッサージ~★効果は不明 (*ノェ゚)b

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ