今日はかんたん更新★ハーリーのプニプニお腹マッサージ

 

疲れた夜はハーリーのお腹を

ぷにぷにマッサージするのが一番★

 

今日もせっせとマッサージ~♪

f:id:chikojirou:20160407214008j:plain

 

このプニプニのお腹をさすると

ストレスも疲れも吹き飛ぶのです(○ノω`o)

 

 

ぷにぷに~★

剃られたお腹はじょりじょり~★

f:id:chikojirou:20160407214023j:plain

 

マッサージしてストレスもすっきり。

マッサージされてハーリーは気持ちいい(はず)

 

 

これはまさに一石二鳥?(*ノェ゚)b 

 

 

 

ハーリーのお顔が遠くにいっちゃってますけど

抵抗しないから気持ちがいいのだと判断しています★

f:id:chikojirou:20160407214612j:plain

 

 

 

このこのー!

むにむにじょりじょりめー!!

f:id:chikojirou:20160407214618j:plain

 

剃られたお腹のじょりじょり感と

ぷにぷに感のコラボレーションは最強だと思いつつ

 

毎晩せっせとマッサージに励んでいる今日この頃です(*´∀`)

 

 

 

そんな様子を動画でもどうぞ★

 

 

頬っぺたがむにゅってなるのが

好き(人´ω`*)♡

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★