ハーリーのしっぽをつんつん♪&隅田川と上野の桜を見に行きました

 

ばうさん、こちらの写真をぜひお使いください★

f:id:chikojirou:20160403143819j:plain

 

「ん~?」ってお顔のハーリーです (*´∀`)

 

 

 

 

ハーリーのおしっぽツンツン♪

 

ハーリーのかわいいお尻尾が

いい感じに出ていたので、りょーちん(旦那)と交代でツンツンしました。笑

f:id:chikojirou:20160403143832j:plain

 

意外と硬くてしっかりした尻尾なのですよ♪

 

触れるチャンスは3ヶ月に1度ぐらいなので

この機会を逃したら次はいつ触れるか・・・!!

 

 

本ハリはとても嫌そうですが(^^;)

f:id:chikojirou:20160403143837j:plain

 

いーじゃん、ハーリー。ちょっとぐらい~

ね、ちょっとだけ★

 

いつも飼い主がいろいろと頑張っているご褒美ににさっ

今日もハーリーが気持ちよく寝れる様に

寝床を暖めといたしお掃除もしたのよっ

 

 

 

なんて一方的な願いは届くわけもなく(´ε`;

f:id:chikojirou:20160403143843j:plain

わたしの腹の下にぐりぐり入って

逃げようとしておりました。

 

 

嫌な思いをさせてごめんね、ハーリー。

でもハーリーのしっぽの感触はこの人差し指にしかと刻み込まれたよ★

 

 

 

そんな尻尾ツンツンの様子を

動画でもどうぞ(^^)

猫も犬も尻尾触られるのはあまり好きじゃないですもんね。

 

尻尾ないから感覚わからないけど・・・

子供のときとか尻尾に無駄に憧れてたな。笑

 

 

 

 

隅田川と上野の桜を見に行きました

 

あいにくの曇り空でしたが

隅田川の桜を見に行きました。

 

f:id:chikojirou:20160403143851j:plain

 

 

隅田川沿いの桜が満開で

とってもキレイでした(^^)

f:id:chikojirou:20160403143857j:plain

 

 

 

所さんの笑ってこらえての

朝まではしごの旅の収録もしてました。

f:id:chikojirou:20160403143906j:plain

把瑠都田中みな実でした。

よくこんな人ごみの中で収録するな~。

 

 

ぶらぶらと隅田川沿いを満喫したら

銀座線にのって上野に移動~。

 

こちらの桜も満開!

f:id:chikojirou:20160403143913j:plain

そして人だらけ!!

 

人でごった返すのは分かっているけど

どうしても見にきたくなっちゃうのですよね~。

 

 

屋台もたくさんでていて

お祭りムードなのは好きです★

 

揚げたてのから揚げ、んまー!!

f:id:chikojirou:20160403143921j:plain

 

桜見て、美味しいもの食べて飲んで

満喫できましたヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

おまけ 「やっちまったな!」がいました。笑

 

帰りに秋葉原によったら

クールポコがいました。笑

f:id:chikojirou:20160403143929j:plain

 

実物は胸毛がぼーぼーで、キモかわいかった。笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★