今日は華金♪ハーリーと添い寝&チコちゃん1周忌

 

クイズです!

これはなんでしょう?

 

        \ててーん/

f:id:chikojirou:20160219220143j:plain

貝があしを出しているようにも見えます・・・

 

不思議な生き物だわ。

 

 

 

 

正解は

飼い主に添い寝してくれているハーリーでした~(ノ∀`)んふんふ←ノロケ

 

f:id:chikojirou:20160219220151j:plain

 

 

 

し・あ・わ・せ♪♪

f:id:chikojirou:20160219220200j:plain

 

こうゆう体勢のときは

自分からはハーリーを見ることができないので

スマホの内カメラを起動して画面越しにハーリーを堪能します(○ノω`o)

 

 

 

     \ うとうと・・・ /

f:id:chikojirou:20160219220208j:plain

このまま一緒に寝たい!!

 

 

明日は全国的に春の嵐みたいですね。

お出かけされる方はお気をつけてください★

 

 

 

 

 

昨日はチコちゃんの1周忌でした

 

チコちゃんが死んでしまってから

もう1年も経つんだな~としみじみ。

f:id:chikojirou:20160219220216j:plain

チャロちゃん(猫)とチコのツーショット。

のんびり時間が流れていてお気に入りの1枚です。

 

昔の写真や動画をたくさん見て、うるっときちゃいました。

悲しい。でも愛おしい。

 

 

お空の上でのびのび過ごしているんだろうな。

 

 

わたしがいつかチコの元に行くときには

ハーリーを紹介してあげるんだ(^^)

気の強い女子同士だから仲良くできるかは分からないけど。笑

 

とっても賑やかになりそう♪

チコちゃん、私のこと忘れちゃダメだよ~。

 

 

なんて昔の写真をあさっていたら

小次郎さんの子犬時代の写真を発見しました!!

 

f:id:chikojirou:20160219220224j:plain

ほんげ~~!!めんこいっちゃーーー!!!萌

 

ぬいぐるみかー!

ぬいぐるみがー!

 

胸のエプロンかわいすぎじゃー!!壊

 

 

可愛すぎる子犬時代だわ。

 

 

 

でもでも

今の小次郎さんも好きなのです。

 

このもっさり感。笑

f:id:chikojirou:20160219220237j:plain

柴犬特有の、鬼の生え変わり時期なので

毛がモサモサ抜ける抜ける(^^;)ズボズボ抜けます。

 

 

んん~~このこのー♪♪

f:id:chikojirou:20160219220245j:plain

 

小次郎さんはまだまだ元気♪

 

早く香ばしい匂いをスーハスーハしたいなっヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、小次郎とチコちゃんの可愛い写真はこちらをどうぞ★