すんごい渋顔。

 

見てください。

すんごい渋顔。笑

f:id:chikojirou:20160217213356j:plain

 

いつもはキューティーなハーリーのお顔がっっ

 

ものすっごい渋顔になっておりました。

 

 

 

なぜハーリーが渋いお顔で転がっていたかというと、

一人で勝手に丸くなったら転がってしまい

起き上がれなくなってしまったのです。汗

 

f:id:chikojirou:20160217213402j:plain

 

そんな目ですごまれても・・・

濡れ衣だわっっ

 

でもハーリーに睨まれて幸せ(○ノω`o)

 

 

 

ちょうどホットカーペットの段差にひっかかって

起き上がれなくなっちゃったんだね。ぷぷぷ

f:id:chikojirou:20160217213413j:plain

 

 

がんばれー!

がんばれ、ハーリー!!

 

手伝いたいけど、下手に手を出したら刺されるし

しばし様子を見ることにしましょう。

 

 

よいしょー!!っとムニムニのお腹を頑張って伸ばして

反動をつけるっっ よいしょー!

f:id:chikojirou:20160217213420j:plain

f:id:chikojirou:20160217213427j:plain

あああ・・・

 

 

じたばたしていたけど

結局丸まってしまい、元の位置へ(^^;)

f:id:chikojirou:20160217213434j:plain

 

 

残念だったね。

あともうひと踏ん張りよ。

f:id:chikojirou:20160217213443j:plain

 

「写真なんか撮ってないで手伝え」ってお顔していますね、こりゃ(゚´ω`゚)

 

最終的に、一人で頑張って起き上がっていました。やれやれ★

 

 

でも、ハーリーのこの怒ったお顔が

たまらなく好き♪│∀`)

 

 

ワンコやニャンコも怒ったときは目でわかりますが

ハリネズミってあからさまに表情に出て面白いですよね(^^)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★