偏って増加。

 

ハーリー、おなかチェックするよーん。

お腹見せて、お腹。

f:id:chikojirou:20160124210454j:plain

仰向けが苦手なハーリーは

すぐに丸まってしまいます(^^;)

 

 

 

ほら、ハーリー。見てごらん。

こうやって座ればいいんだよ!

f:id:chikojirou:20160124210459j:plain

 

 

どうどう?

かわいいでしょ?★

 

 

f:id:chikojirou:20160124210506j:plain

頑なですやん(・∀・;)

 

でも負けない!!

ほらほら、ハーリー!

 

 

みんな応援してくれているよ!

f:id:chikojirou:20160124210526j:plain

・・・え?

増えた?

 

 

ふふ。

気づいてしまいましたね。

 

 

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20160124210534j:plain

めっちゃ偏って増えました。笑

 

 

6種類いるはずなのに。

3パターンしか集まらないってどゆこと!?

 

6回まわして!!

次々と同じ子が出てくる恐怖!

 

f:id:chikojirou:20160124210542j:plain

ハーリーもびっくり★

 

さすがに続けるのが怖くなりやめました。

チェーンタイプの子が欲しかった( ノω-、)

 

 

またやる気スイッチが入ったら

チャレンジしたいと思います♪(懲りない)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、かわいいハリネズミグッズはこちらをどうぞ