ハーリー1歳と1ヶ月バースデー★うちの子11ヶ月目

ハーリー1歳と1ヶ月になりました!

 

ハッピーバースデーハーリー♪

f:id:chikojirou:20160112213020j:plain

 

本当はね、12月生まれなのですが・・・( ノω-、)

 

12月は旅行だ~手術だ~とバタバタしてしまい

お誕生日を祝えなかったので。。。

 

1歳と1ヶ月バースデーを決行しました!!(∩´∀`)∩´∀`)∩

f:id:chikojirou:20160112213026j:plain

そして、うちの子11ヶ月目です♪♪

 

まあ、誕生日だからって

他のハリちゃん達のように

手の込んだ手作りケーキは作れませんでした (。ノωヽ。)゚えーん

 

 

f:id:chikojirou:20160112213031j:plain

でもね、、見てください!

この丸々と太ったハーリーを!!

 

まん丸!

 

なんと446gまで成長してしまいました!

f:id:chikojirou:20160112213039j:plain

避妊手術前は400g前後だったのに・・・。

避妊手術すると太るってこうゆうことなのかな。

 

アイソカルスープも量を減らしているのですが

ハーリーの食欲がものっすごくて!

本当に、ものっすごいんです!

 

 

ということで、太りすぎても良くないということで

手作りケーキもつくらず、記念撮影して楽しみました★(言い訳)

 

f:id:chikojirou:20160112213048j:plain

 

1歳と1ヶ月、おめでとう!

まん丸に成長したハーリーも大好きだよ★

 

これからは肥満に気をつけつつ

健やかに過ごしてほしいですヽ(*´v`*)ノ

 

 

血尿が発覚してから手術することになったときは

どうなることやらと心配しましたが

元気に1歳と1ヶ月を迎えられて幸せです♪

 

 

 

ブログを見ていただいている皆様も

いつもハーリーを可愛がって頂いてありがとうございます(v´∀`)

 

これからもゆるゆるとハーリーの様子を

お届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、うちの子記念日の様子はこちらをどうぞ★