ハリネズミって、実は軟体動物?

 

先日のお話なのですが、

衝撃画像をどうしてもご紹介したいので記事にしました!

 

 

ご機嫌なハーリーとゴロゴロしていた日。

f:id:chikojirou:20160108205600j:plain

 

この日はハーリーの機嫌がよかったみたいで

私の傍らでくつろいでくれていました。(○ノω`o)゚

 

 

f:id:chikojirou:20160108205606j:plain

 

のびーんなんてしちゃったりしてね♪

お手手伸ばしてかわいいんだからっ♪♪

 

f:id:chikojirou:20160108205612j:plain

貴重な眠そうなお顔★

 

 

ちなみに、ハーリー昨日はブチ切れMAXで

触っただけで「フシュ!!」っと怒られてしまいました。

抱っこもさせてくれず。

 

なぜなの・・・

その機嫌の波はなんなの・・・

 

 

 

いつもこんな感じで

心穏やかにしてくれると嬉しいんだけどね。

ハーリーの飴とムチ作戦なのかしら。

f:id:chikojirou:20160108205620j:plain

あぁ、きゃわたん。

くつろぐ様子がきゃわたん。

 

 

 

おもむろに体をカイカイし始めるハーリー。

f:id:chikojirou:20160108205627j:plain

その足が犬みたいで可愛いね!!

 

 

あら、背中もかゆいの?(^ω^)

f:id:chikojirou:20160108205634j:plain

 

ん??(^ω^)(^ω^)

 

・・・!?(;゚д゚)へ

 

 

その足、どうなってんじゃー!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

f:id:chikojirou:20160108205646j:plain

膝が!!

膝が完全に真後ろをむいている!!

 

不思議!!ミラクル!!ハリネズミラクル!!!

 

 

あ、ハリネズミラクルってなんかいいですね。笑

これから使おう。

 

 

そんなことを言っている場合じゃなかった。

ハーリー、あなたの体の構造はどうなっているのよ。

不思議すぎるでしょ。

 

f:id:chikojirou:20160108205653j:plain

くっ。かわいい・・・。(親ばか)

 

 

普段は足がチラッとしか見えないのに、

使うときはニョロンと伸びて、しかも柔らかい。

 

実は軟体動物なんじゃないかという疑惑が生じた

ハーリーなのでした。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの伸びる不思議な体はこちらをどうぞ★