お正月っぽいベストショット

お正月ショット

 

f:id:chikojirou:20160104213416j:plain

 

12月末からバタバタ&ハーリー安静のため

あまり写真が撮れていませんでしたが

やっとお正月っぽい写真が撮れました!

 

もっと正面からも撮りたかったけど

無理もできないのでこちらで限界(^^;)

 

 

 

 

本当はこんな感じで正面から撮りたいなー

なんて思っていたのですけどね。

f:id:chikojirou:20160104213433j:plain

 

 

ハーリーがちょいと不機嫌でじっとしてくれず(´ー`A;)

おこぷんです。

f:id:chikojirou:20160104213440j:plain

壁側によってしまいました。

 

ハーリー、ご機嫌直して

真ん中にきてよ~~( 。-ω-)

 

せっかく可愛いハーリーサイズの絵馬弓矢

先日泊まった熱海の旅館から持って帰ってきたのにな。

 

 

あれ、ハーリーが何かに反応している。

f:id:chikojirou:20160104213446j:plain

 

 

どうした、どうした!

弓矢の先っちょがにおうの?

f:id:chikojirou:20160104213453j:plain

爪楊枝っぽいのが弓矢です♪

 

 

きゃっ★

f:id:chikojirou:20160104213500j:plain

バレた★

 

そう、この絵馬と弓矢は

先日熱海の旅館のお料理の飾りとして出てきたものです。笑

 

可愛いから持って帰ってきたのですが

やっぱ匂った?(〃ω〃)うふ★

 

 

そんなこんなで

ハーリー動き回っちゃうし、匂い気にしちゃうしで

壁に寄ったベストショットになってしまいましたが

きゃわいいのでオールOK!!ということでお許しください(b´ω`d)

 

 

 

まだお正月セール品も何も買っていません。

お鍋買い換えないと~

姿見鏡も壊しちゃった~

早くしないとセールが終わっちゃう(;ω;)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★