柿をクシャ顔で食べるハーリー

あご乗せハーリー

のぞきこむ様子がきゃわわ(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20151116215028j:plain

しかしながら

よくよく見るとワイルドな髪形しているわね。笑

 

 

 

初めて柿をあげてみました

 

ハリネズミは柿がお好きという情報を耳にしたので

ハーリーにもあげてみました★

f:id:chikojirou:20151116215047j:plain

 

食べるかなー (o'∀'人)

 

くんくんして反応はバッチリ!

 

 

あ!食べた!

f:id:chikojirou:20151116215052j:plain

躊躇せずにぺろんと食べてくれました♪♪

 

 

美味しいかい?

 

f:id:chikojirou:20151116215058j:plain

おおおぉ~★

お顔がクシャクシャになっちゃうぐらい

美味しかったみたいヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

まだまだあるよーん♪

f:id:chikojirou:20151116215121j:plain

 

2カケラ目もペロンと食べちゃいました^^

 

f:id:chikojirou:20151116215130j:plain

 

そして、クシャ顔★

 

柿は栄養も抜群だっていうし

こんだけ美味しそうに食べてくれるなら

また買ってこよっと♪

 

f:id:chikojirou:20151116215202j:plain

 

いや~。

柿って美味しいけど、

「柿買おう!!」というモチベーションにあまりならないのですよ。

 

でもこうしてハーリーが美味しく食べてくれるなら

柿や梨など旬な物を人間も美味しく食べられます(^^)

ハーリーのおかげだわ★

 

 

 

ぺろぺろ柿を食べている様子を動画でもどうぞ♪

 

視聴時間 31秒

 

 

この後もパクパクたべて

5カケラほど食べて満足していました(v´∀`)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも果物を食べているハーリーはこちらをどうぞ★