たった200円!とっても可愛いオリジナルシールの作り方

ハーリーのオリジナルシールを作りたい★

 

っということで、簡単・リーズナブルな

オリジナルシールを作りましたd(*^v^*)b

 

 

材料は、100均で買える

  • フリーラベルシート
  • 梱包用OPPテープ 

 

これだけでOK♪

 

f:id:chikojirou:20151115165036j:plain

あとは、シールにしたい用紙と、スティックのり&はさみを用意すれば

準備完了です!

 

 

ステップ1

まずはざっくりと切ってラベルシートに並べて

スティックのりで貼り付けます。

f:id:chikojirou:20151115165052j:plain

このとき、なるべく間隔をあけない方がいいですよ。

スティックのりは際を丁寧に塗ってください。

 

 

ステップ2

その上からOPPテープをペタっとはります。

f:id:chikojirou:20151115170122j:plain

用紙のコーティングするために

上からOPPテープをぺったり貼ります。

 

OPPテープを貼るのが一番難しかった・・・!!

ずれない様に慎重に★

 

 

ステップ3 チョキチョキして完成!

形にそってハサミでチョキチョキ切ったら

可愛いオリジナルシールの完成です!!

f:id:chikojirou:20151115165116j:plain

 

きゃーん★

たくさんのハーリーがこっち見てるー♪♪

 

作成時間は30分ぐらい(^^)

安くて簡単にできちゃうオリジナルシールでしたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

あ、OPPテープ貼るときに失敗しちゃうと

こうなります・・・・。汗

f:id:chikojirou:20151115165121j:plain

しくしく。

粘着力が強いので、一度くっついちゃうと剥がせません。

 

もし作るときは気をつけてくださいね。

 

 

 

作ったオリジナルシールは

こんな感じでペタペタ貼れます♪

f:id:chikojirou:20151115165129j:plain

 

どうしてもシールが欲しくて

色々探していたのですが、業者に頼んだりすると高くて。

 

手作り感満載ですが

簡単に作れてよかったよかった(d゚ω゚d)

 

 

 

 

てろろんハリケツ

ぬくぬくになると出現するレアキャラ、

ハリケツっちが現れた!

f:id:chikojirou:20151115165152j:plain

 

真ん中のピンっと立っているのは

レバーでしょうか。

 

つつきたい(σ´∀`)σ★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも可愛いハリネズミグッズはこちらをどうぞ★