はりねずみかん★ふるさと納税のお米が届きました

みかんが美味しい季節ですね

 

みかん、美味しいですよね。

みかんがたくさんスーパーに並ぶので嬉しいなー♪♪

 

ちょっとみかんとハーリーで

記念写真撮っちゃったりして(人o′▽`) ←なんで

 

 

あれ?

ハーリーが怪訝そうなお顔している。

f:id:chikojirou:20151109215241j:plain

あのミカンが怪しいって?

 

 

ふふふ。

さすがハーリー。鋭いわ。

 

 

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20151109215247j:plain

飼い主が悪ノリで落書きした

ハリネズミカンちゃんだよーん(v´∀`)

 

 

f:id:chikojirou:20151109215255j:plain

そうそう。

ヘタのお鼻がチャームポイント★

 

モデルはもちろんハーリーよ(d゚ω゚d)

 

 

 

f:id:chikojirou:20151109215301j:plain

おしゃべりなハリネズミカンちゃんではなく

普通のみかんに興味を示すハーリー。汗

 

 

ハリネズミカンちゃんも見て!

ハーリーそっくりでしょ!!

 

 

f:id:chikojirou:20151109215309j:plain

 

甘くて美味しいアピールしておいて

ハーリーは食べられないかなーっと

冷静な判断を下すハリネズミカンちゃん。

 

意外としっかり者ね。

 

 

ハリネズミカンちゃんはこの後

飼い主が美味しく頂きましたとさ。

 

 

 

ふるさと納税のお米がとどきました

 

新米20kgがどどんと届きました♪わーい

f:id:chikojirou:20151109215315j:plain

 

冷蔵庫に入りきらないけど

廊下に放置で大丈夫かしら(・∀・;)

 

 

他にもこちら↓にふるさと納税しました。

殺処分ゼロへ、保護犬舎を3倍の600頭規模に | ふるさと納税のクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」

 

ふるさと納税で寄付ができるなんて

画期的でいいですね!!

 

節税もできて、貢献もできるので一石二鳥の気分です(^^)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、可愛い様子のハーリーはこちらをどうぞ★