伸び伸びハーリーうるうる光線

今日も元気に隙見んぐ★

 

今日もいつものように

IPカメラ越しにハーリーの様子を隙見んぐ(スキミング)です(*゚ω゚)ノ

 

ちょっと寝ぼけたお顔で

ぽわわーんとしているね♪♪きゃわわー!!

f:id:chikojirou:20151106213326p:plain

何考えているのかなー★

 

「早く飼い主帰ってこないかなー」なんて

考えていたりしてっ│∀`) (違)

 

 

 

あれ、起きるのかな?もぞもぞし始めたね。

f:id:chikojirou:20151106213337p:plain

 

 

おっ!!(o゚Д゚ノ)ノ

f:id:chikojirou:20151106213343p:plain

ハーリーの顔からお手手が生えた!笑

てか、手長!!

 

 

これは貴重な伸び伸びシーンじゃないのかな?♪

 

f:id:chikojirou:20151106213348p:plain

わーい!やっぱり((┘゚∀゚)┘

のびのびーん♪♪

 

この伸びたときの険しいお顔が

何度見ても大好きー!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:chikojirou:20151106213354p:plain

そしてフィニッシュポーズのお手手クロス!!

いつもの事ながら決まってるね★

 

 

久々の伸び伸びを拝めて満足満足~(´人`)♪♪

 

 

 

うるうるビーム

 

部屋んぽの時に、ハーリーがケージに帰りたがるので

ちょっとイジワルして通せんぼしてみました。

 

f:id:chikojirou:20151106213359j:plain

うふふ~

行き止まりだよーん。

 

困っているハーリーめちゃかわゆ★ ←迷惑

 

 

f:id:chikojirou:20151106213408j:plain

そんな、焦らないでもうちょっと遊ぼうよ~。

 

ね、ハーリー・・・

 

 

うるうるきゅるぴーん★

f:id:chikojirou:20151106213414j:plain

ずっきゅーん!!!萌

 

きゃー!!なんじゃこりゃー!!

 

そんなうるうるなお目目で見つめられたら

もうアカーン!!

 

瞬殺KOされてしまいました _(:3 」∠ )_ バタリ。

 

 

 

300g代に戻ってしまいました★

 

あれま。

この前400g代になってたのに、減ってしまいました。

f:id:chikojirou:20151106213419j:plain

 

まあ、立派なウンピしてたしね。

食欲も落ちずにモリモリ食べているので

いい感じをキープしてくれています(*´v`*)ノ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ★