ハリネズミのツボ ハーリー編

 

ハーリーは耳の裏のあたりを

カイカイしてあげると、ちょっと気持ちよさそうにします(・∀・)ノ

 

f:id:chikojirou:20151103214019j:plain

 

耳の裏は自分でかけないから

気持ちいいのかな★

 

触られるのが苦手なハーリーも

耳の裏をカイカイするとうっとり顔(^^)

 

怒っているように見えますが、うっとりしているのですよ。笑

f:id:chikojirou:20151103214026j:plain

 

耳の裏をカイカイするときは気をつけないと

爪の間に針が刺さります・・・さながら拷問のように・・(*ノωノ)痛い~

 

 

そんなリスクを犯してでも

ハーリーのツボをカイカイしたい飼い主です★笑

 

 

耳裏マッサージが終わったら

今度はお尻暖めコース。

f:id:chikojirou:20151103214034j:plain

 

背中触られるとフシュっとしちゃうけど

暖めてあげると、これまた落ち着きます。

f:id:chikojirou:20151103214040j:plain

 

ハーリー、このぬくもりになれて

背中なでられてもフシュらないようになるのだよ~(´人`)

 

 

さて。

うとうとしているハーリーを起こすのは忍びないけど

ケージに戻らなくちゃだからね。

 

ひょいっと抱っこして、ケージに戻りますよ~♪

f:id:chikojirou:20151103214049j:plain

コンパクトハーリー★

 

 

うとうとしていたのにゴメンよ。

ケージに戻ろうね~♪

 

 

あぁ、しかし可愛くて戻したくない。。

 

f:id:chikojirou:20151103214058j:plain

 

なんかコンパクトに丸くなってるし

手足がわちゃわちゃ可愛く出てるし~かわゆ~~*1

 

 

毎日こんな感じで

ケージに戻そうとしては

またハーリーを抱っこして愛でることを繰り返している飼い主です(*゚ω゚)ノ

 

 

 

あれ・・・

こんなことしてるからハーリーに嫌がられるのかな・・・(・∀・;)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも可愛い様子のハーリーはこちらをどうぞ★

*1:´I `*