栗天使が現れた

昨日の続き★大きいイガグリの正体はハーリーでした

 

昨日チラッと見えていた大きいイガグリ。

その正体はやっぱりハーリーだったのね~(○ノω`o)゚←当たり前

f:id:chikojirou:20151015213450j:plain

 

ハーリーもそっくりなイガグリを見つめています♪

 

 

いや~他人とは思えないね。

f:id:chikojirou:20151015213501j:plain

 

じーっと見つめているハーリーかわゆ★

 

 

 

・・・あれ?

ハーリーがいつにも増して可愛い・・・。

 

なんか気品まで溢れてきてきているような・・・

輝きで眩しいわ・・・!!

 

 

 

きゅるぴーん★萌

f:id:chikojirou:20151015213508j:plain

 

きゃーーーー!!

何コレ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ

 

栗の精?

いや、栗の天使が現われたー!!(゚Д゚ )キター

 

 

栗の天使様やー!!

f:id:chikojirou:20151015213519j:plain

栗の天使、栗界からやってきたのね。

ありがたや、ありがたや~。

 

 

 

f:id:chikojirou:20151015213525j:plain

あぁ!栗がよけてる!!

さすが栗の天使。

 

 

あ、目があっちゃった★

f:id:chikojirou:20151015213532j:plain

歩き方まで気品に溢れたモデルウォークd(゚∀゚d) 素敵!

 

なんて可愛いの~

栗天使らぶー!!

 

 

 

f:id:chikojirou:20151015213539j:plain

 

あ、ハーリー呆れ顔?(^^;)

でもこの衝動は止められないわ!!

 

 

ということで、

飼い主の激しい妄想ワールドにお付き合いいただき

ありがとうございました(m_ _)m★

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★