ゴロリンちょハーリー★栗が美味しい季節ですね

寝袋から転がり出るハーリー

 

昨日の記事で

「寝袋から出てきてくれなくなったハーリーを

寝袋逆さまにして強制的に出した」とお伝えしたところ

 

「逆さまにした寝袋から出てくるハーリーが見たい」と

ちまこさんからリクエストをいただきましたd(゚∀゚d)

 

リクエストにお応えして・・・

 

 

逆さまにして寝袋から出した状態のハーリーはこちらっっヽ(〃v〃)ノ

 

 

ゴロゴロゴロ~~ん

f:id:chikojirou:20151014211843j:plain

 

・・・えへ★(^^;)

 

ハーリーが丸まってしまったので

転がり出てきてしまいました(ノω<;)

 

 

足から着地してくれるかと思ったのですが

この状態で転がり出てきたハーリーを見て飼い主ビックリ!!

 

 

急な展開にハーリーもビックリ!!

f:id:chikojirou:20151014211849j:plain

 

怒っとる、怒っとる。ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

f:id:chikojirou:20151014211905j:plain

 

むむ・・・

しかし、この状況。

めっちゃ可愛いーー!!v(o´∀`o)パシャパシャ★(←シャッター音)

 

 

f:id:chikojirou:20151014211912j:plain

じたばた起き上がろうと頑張っているハーリーを

応援したいけど・・・

 

でもその様子が可愛くて

ニヤニヤしながら見てしまう自分がいました( 。-ω-)すまねぇ、ハーリー。

 

 

 

栗が美味しい季節ですね♪

 

もうすっかり朝晩はひんやりして秋を感じます。

 

秋といえば栗★

実家にいるときはよく栗ご飯食べたな~。食べたいな~。

f:id:chikojirou:20151014211922j:plain

そうそう。

栗ってこんな感じでね。

イガグリ痛いけど中身は美味しいんですよね~(^^)

 

 

・・・ん??あれ?汗

f:id:chikojirou:20151014211932j:plain

このイガグリ、他と比べてやけにデカイような・・・

 

 

f:id:chikojirou:20151014211939j:plain

しかも、下からモフ毛がでているような~~

 

このイガグリは一体・・・

果たしてイガグリなのか・・・!!!

 

 

真実はっっっ!!?

 

・・・続きは明日。(無理やり引っ張る。笑)

 

 

 

 

あ!!

f:id:chikojirou:20151014211945j:plain

見えちゃった (*ノェ゚)

 

でも明日に続く★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、遊んでいる様子のハーリーはこちらをどうぞ★