いじけるハーリー。うちの子8ヶ月記念日

ハーリーが隅っこでいじけております

 

楽しそうなハロウィンパーティー会場の横で

ハーリーがいじけています。汗

f:id:chikojirou:20151011194231j:plain

 

ハーリー、パーティーに参加しないの?

やっぱり怒ってる?

f:id:chikojirou:20151011194236j:plain

 

 

 

飼い主がバタバタと準備に追われていて

すっかり忘れておりました。

 

そう。

今日がうちの子8ヶ月記念日だったということを~(゚´ω`゚)えーん

 

f:id:chikojirou:20151011194246j:plain

 

f:id:chikojirou:20151011194251j:plain

 

今までちゃんとお祝いしていたのに

今回はすっかり忘れてしまってしましたよ、およよ。

 

 

ハーリーが怒るのも無理ないね。

f:id:chikojirou:20151011194258j:plain

 

今晩はミールワーム奮発してあげたいと思いますっっ

 

ハーリー、うちの子8ヶ月記念おめでとう!!

すくすく育ってくれて嬉しいよ+゚(ノд`*)゚

 

これからもよろしくね!!

 

 

 

もちもち寝るハーリー

3連休ですが、もちろん出掛ける予定はありません。笑

 

ハーリーは相変わらず

もちもちと寝ておりますよ♪♪

f:id:chikojirou:20151011194306j:plain

 

はぁ~

見ているだけで癒されるぅぅぅ~。

生きるマイナスイオンだわ(σ´∀`)σ★

 

 

もちもちハリケツばんざい寝の3重奏で

フルパワーチャージされました。

f:id:chikojirou:20151011194312j:plain

 

飼い主がバタバタしているから

披露してくれたのね。なんて親孝行な子なのっ(←違)

 

 

昨日今日でプロフィールムービーも8割方完成したので

肩の荷はだいぶ軽くなりました(v´∀`*)はふーん

 

あとちょっと★

がんばるぞー!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのうちの子記念日の様子はこちらをどうぞ★