ハーリーうちの子、半年記念★

ハーリーが我が家に来て半年になりました♪

f:id:chikojirou:20150811215313p:plain

この半年間、大きな怪我も病気もなく

ご飯も飽きずにモリモリ食べてくれてありがとね★(○ノω`o)゚.

 

 

ハーリーが我が家に来てから

時に癒され、時に刺され、

可愛い仕草にメロメロきゅんきゅんです(人o′▽`)

 

 

そこで、ハーリーにケーキを用意したよん♪

f:id:chikojirou:20150811215937p:plain

 

まあ、ケーキといってもタオルで出来たケーキだけどね(^^;)

f:id:chikojirou:20150811220126p:plain

 

f:id:chikojirou:20150811220347p:plain

 

ハーリーのアンティング用に丁度いいかなっ

と思ったのですが、アンティングはしませんでした~。

 

これからも、元気で可愛くすごしてねヽ(〃v〃)ノ

 

 

そんなハーリーはお風呂でピカピカになりました★

f:id:chikojirou:20150811220754p:plain

んふ★

週に1回のお風呂の日だからね。

 

週末バタバタして入れてあげられなかったので

ささっとお風呂タイムにしました♪

 

 

2足歩行して出口をさがしていますが

お背中までしっかり流さないとね。

f:id:chikojirou:20150811220851j:plain

 

 

 

そんな可愛い顔で見上げないでっ(*ノェ゚)b

f:id:chikojirou:20150811221036j:plain

背中を流して

お腹もじゃぶじゃぶして、きれいなハーリーになりました♪

 

 

しかし、獣医さんは1人でテキパキとハーリーをお風呂にいれて

乾かしていたけど

我々は2人がかりでやっとこさ。。

 

やっぱり獣医さんはすごいですね(^^;)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの入浴シーンをどうぞ♪