タオルからチラっ♪チラ見ハーリー

タオルからごそごそ・・・

ハーリーがタオルの下でもぞもぞしております。

f:id:chikojirou:20150724215608j:plain

 

なーにしているんだい

ハーリーたん。

 

 

f:id:chikojirou:20150724215648j:plain

あ・・・

目があっちゃった |´∀`●)きゅーん

 

 

チラ見ハーリー

なんて可愛いのー!!

 

そして、しばし固まる・・・萌

f:id:chikojirou:20150724215817j:plain

 

「家政婦は見た」バリに

じーっと隙間から見つめております。

 

 

 

そして、おもむろに後ろを向いて

f:id:chikojirou:20150724220049j:plain

 

 

 

もっともぐろうと

タオルをちょいちょいしておりました。笑

f:id:chikojirou:20150724220200j:plain

 

ハーリー、そのタオルの大きさじゃ

もうもぐれないかな~(*´∀`)σ

 

 

そんなハーリーの様子を動画でもどうぞ♪

(視聴時間 約25秒)

 

いきなりりハーリーと目が合うのが

たまらなくイイっ!!!(〃ω〃)

 

 

おまけ ハーリー vs 小次郎

昨日の記事で、facebook用の画像を作ろうと

ハーリーと小次郎の写真を合体させたら

可愛くて仕方がありません(*´Д`)つ))´∀`)

 

こんな感じ★

f:id:chikojirou:20150724220727p:plain

 

この画像を作った本人が

ぎゃー!!っと萌え死にました。笑

並べただけなのに♪

 

 

 

しかも、この並び、

こうにしか見えません。↓↓↓

 

ハーリー vs 小次郎!!ばばばばーん!!

f:id:chikojirou:20150724220951p:plain

 

すごいしっくりくる!笑

 

可愛い決定戦・・・レディーファイっ!!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 さてと。ジョニーデップかっこいいわ~。