ハーリーをつんつん、なでなで♪

真正面からキリっと顔★

f:id:chikojirou:20150722211004j:plain

もふもふきゃわわー!萌

全てがまるっこいね、ハーリーちゅわん(っ´∀`c)

 

 

つんつん★

 

ハーリーのきゃわたんなお尻尾が目の前に・・・!!

つんつんしなくてはっ(使命感)

f:id:chikojirou:20150722211211j:plain

 

むふふほほほ♪

ちょびっと出た尻尾がいいんだよね、こりゃこりゃ♪

 

 

f:id:chikojirou:20150722211354j:plain

 

指と尻尾がツーんとして、

気分はこうですよ! ↓↓↓

 

てーてーててててててーてー

f:id:chikojirou:20150722211510j:plain

 

 

心が通わせられた瞬間なのではないかっ!(妄想)

ハーリーと心をひとつにぃぃーー!!

 

 

 

・・・あ、

めっちゃ冷たい目でみられてる。汗

f:id:chikojirou:20150722211638j:plain

 

調子に乗ってすみませんでした。(゚´ω`゚)

この冷たい目で射抜かれるのがたまりません・・・!!

 

 

なでなで★

 

最近、部屋んぽのときは

ひざの上に乗っけてなでなでしております♪

f:id:chikojirou:20150722211951j:plain

 

わたしの手のぬくもりで

ハーリーを包み込んであげましょう~~★

 

 

どう?

気持ち良い??│∀`)

f:id:chikojirou:20150722212110j:plain

 

まだ完全には寝てくれませんが

ちょっとうとうとしているね♪

 

ハーリー、眠いんでしょ~

YOU寝ちゃいなよ~

 

 

あらま。

f:id:chikojirou:20150722212220j:plain

 

f:id:chikojirou:20150722212230j:plain

 

ドアップの不満顔になってしまいました(´ー`A;) 

 

 

なかなか飼い主の上で寝てくれない

ハーリーなのでした(^^;)プライドが高いんだからー。

 

 

おまけ ハーリー体重が減ってしまいました

f:id:chikojirou:20150722212513j:plain

 

先週は358gあったのに

今週は350gに。

 

あれまー。

食事の量は変わっていないと思うのにな。

 

たくさん出たのかな。

夏バテしないように頑張ろうね。

 

 

みなさんも急な暑さに体をこわさないよう

お気をつけてくださいね。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ