七夕飾りのピンチ。

七夕飾り始めました♪

七夕飾りを作ったのなんて何年ぶりでしょ。

 

ハーリー、もうすぐ七夕だよ~♪

f:id:chikojirou:20150701211220j:plain

 

そうそう。

こうやってね、短冊にお願い事書いて飾るんだよ。

 

f:id:chikojirou:20150701211407j:plain

 

ハーリーったら、七夕飾りに興味津々じゃないのっ(○ノω`o)

気に入ってくれた?

 

笹がなくてね。

テーブルヤシで作っちゃった。笑

なんとなく笹に似てるからよしとしましょう★

 

 

くんくんくんくん

 

ハーリーが興味津々に近づいています。

ふふ。可愛い♪

 

小さいハーリーに小さい七夕飾りいいわ~

 

・・・って

えええぇ!?

f:id:chikojirou:20150701211535j:plain

ハーリーやめてー!!

七夕飾りを破壊しないでー!!汗

 

 

ガジガジしとるぅぅぅヽ(゚Д゚;)ノ

f:id:chikojirou:20150701212153j:plain

 

ハーリーそれ噛むものじゃないYO!!

めっちゃガジっとる!

 

f:id:chikojirou:20150701212312j:plain

撤収!撤収ぅぅー!!

 

 

ふぅふぅ。やれやれ。

没収ですよ。

f:id:chikojirou:20150701212419j:plain

あやうく七夕を迎える前に

破壊されるとこじゃった。

 

 

あれ・・・

f:id:chikojirou:20150701212552j:plain

今度はくま先生が七夕飾りを隠したんじゃないかと

疑い始めちゃったよ。。汗

 

 

f:id:chikojirou:20150701212644j:plain

ハーリー、くま先生の脇の下には

さすがにさっきの七夕飾りは隠せませぬよ。

 

 

そしてくま先生の股間を凝視。笑

f:id:chikojirou:20150701212729j:plain

とんでもない濡れ衣だね、こりゃ。

 

 

目を細めちゃって

思いっきり疑いの目を向けています。笑

f:id:chikojirou:20150701212805j:plain

 

ちょっとくま先生が不憫に思えてきた。(A;´ 3`) すまぬ

 

 

七夕までに

ちゃんとしたお写真が撮れるのかっっ

 

飼い主の挑戦は続くのであった。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

明日はもしかしたらブログの更新が出来ないかもです~。

会社の用事がありまして(つまり飲み会)。

早く帰りたい・・・でもタダ飲み万歳。_(:3 」∠ )_