ハーリーとパンダ君のおしゃれ道

動物園の人気者★ファッションリーダーのパンダ君

 

f:id:chikojirou:20150523215930j:plain

初めましてのパンダ君です★

 

パンダって本当に不思議な模様してますよね~

ハリネズミも不思議な針を背負っていますが(人o′▽`)

 

 

さあ、ハーリー。

パンダ君にご挨拶を♪

 

f:id:chikojirou:20150523220207j:plain

・・・・めっちゃ針刺しとる。。笑

 

安定の初見ふしゅりヾ(´ε`;)ゝ

ハーリー、パンダ君がチクチクして困っているから落ち着いてっ

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150523220356j:plain

 

おや、ハーリーもパンダ君の不思議な体の模様が気になるようだね。

 

さすが動物園界のファッションリーダーは違うね。

おしゃれなモノトーンコーデで決めていますよ。

 

 

f:id:chikojirou:20150523220449j:plain

 

ハーリーもファッションを気になりだしちゃったかな?♪

年頃の女の子ですからね~((ノ〃ω〃)ノ゙

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20150523220655j:plain

2人で同じポーズ決めちゃって(^w^)きゃわーー

 

 

パンダ君にカメラポージングの指導を受けつつ、

おしゃれ道を極めていきましょー!!(∩´∀`)∩´∀`)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ