暗視カメライフはじめました★

ついに!暗視カメラ届きました♪

てれれれってれーん♪

f:id:chikojirou:20150517130031j:plain

 

安くて多機能ということで、TENVISの暗視カメラにしました♪

 

ふふふ。

昨晩のハーリーの様子をさっそく暗視カメラウォッチング★

その様子の動画を2本ご紹介しますヽ(´∀`)メ

 

 

電気消して、寝静まったフリをして

スマホ画面で観察しました♪

 

回し車で伸びるハーリー

あ!さっそくハーリーが上に上がってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

見られているとも知らないで・・・ぐふふ

f:id:chikojirou:20150517130652j:plain

 

 

 

そしていつものように回し車に乗りました♪

ああ、、、、これだよ、これ。

ずっとこの姿を撮りたかったのだよ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

f:id:chikojirou:20150517130803j:plain

かわええ~

歩くと実は足が長いのもかわええ~~

 

 

暗視カメラの赤外線LEDがアクリル板に反射しちゃうのが

ちょっと残念ですが 

ハーリーの夜の活動を収められるだけで満足です(*^^*)

 

 

 

あ!伸びたー!!

f:id:chikojirou:20150517131006j:plain

 

そんなところでも伸びているなんて・・・!!

 

すごいぞハーリー!

グッジョブ暗視カメラ!!

 

そんな様子のハーリーを動画でもどうぞ★

 

 

人間が寝静まった後にテンションマックスなハーリー

ハーリーのお楽しみ時間はまだまだこれからです。

 

回し車を楽しんだ後は

チップに体をこすりつけて遊びます♪

f:id:chikojirou:20150517131707j:plain

 

 

楽しそうだね、ハーリー(*゚∀゚人゚∀゚*)

f:id:chikojirou:20150517131811j:plain

 

毎晩ガタガタ暴れているなーと思って

電気つけて様子を見ると動きが止まってしまうハーリー。

 

それがこんなにエンジョイして可愛いことになっていたなんて・・・・

 

暗視カメラグッジョブ!!!(d゚ω゚d)(2回目)

 

 

そしてまた走り始めました♪

f:id:chikojirou:20150517132126j:plain

 

 

そんなハーリーの様子を動画でどうぞ★

 

 

いや~

最高だ、暗視カメラ。

今年買ってよかったナンバーワンだよ。

 

昼間、外出先でもハーリーの様子が見れちゃいますし♪♪ぬふふ

 

 

これからしばらくはハーリーにあわせて

夜型の生活になってしまいますね、こりゃ(〃∀〃)ゞ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

しかしながら、毎晩走ってえらいな、ハーリー。

わたしも、、、、運動しなきゃ。。。( ;∀;)