母の日のプレゼント★

 

今日は母の日

日ごろの感謝をこめて、ハーリーからのプレゼントですd(*^v^*)b

f:id:chikojirou:20150510155134j:plain

今年はカーネーションを買えなかったので

この画像を母に送りました★

 

 

ハーリーさんがプレゼントしているものは?

 

さて、上の画像でハーリーがプレゼントしているものは

なんでしょうか?

 

f:id:chikojirou:20150510155442j:plain

 

ぴちぴちしているね~。

ただのさばではなさそうだよ、この感じ。

f:id:chikojirou:20150510155453j:plain

 

 

 

そう。

実は、このさば・・・・

 

f:id:chikojirou:20150510155533j:plain

 

蓮から生まれたさば姫なのです~ヽ(*゚ω゚)ノ イヤー

 

 

わーーきもいわー

自分で撮っといてあれですが、シュールすぎるわ~

 

 

 

 

あ、信じちゃった。笑

f:id:chikojirou:20150510155709j:plain

 

ハーリーさん、純粋だからすぐ信じちゃう。

 

純粋なままでいてほしいから

このままにしておこう(・´ω`・)

 

 

おまけ

お誕生日などでも使えるように♪

f:id:chikojirou:20150510160002j:plain

 

さばをプレゼントしているハーリーたん★

よろしければお使いください(*^^*)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ