ハーリーのゲージ大掃除★かわいい肉球と大きくなったハーリー

週に1度の丸洗い~♪

今日は週に1度のゲージ丸洗いの日です。

 

ハーリーを2階に移して、床材全部捨てて、

アクリルゲージをジャブジャブ水洗いします。

 

ハーリーはなぜかゲージの壁にウンチくっつけるから

ゲージはしっかり洗わないとね~♪

 

ハーリー、2階に移されるのも慣れてきたようで

キメ顔を決めています。

f:id:chikojirou:20150509223554j:plain

かっこいいな、ハーリー。

凛々しいお顔★

 

 

しかし、この緊張感は続かず・・・

f:id:chikojirou:20150509223805j:plain

ペロンとお茶目なハーリーにヽ(*゚ω゚)ノ

 

むふ。ちょろっと見える舌先が可愛ええ~

 

そんな可愛いハーリーを

真下からも見ちゃいます│∀`)★

 

f:id:chikojirou:20150509224112j:plain

 

ちっちゃくて、もみじなお手手が可愛いぞぉぉぉぉぉぉお

 

 

ふぅふぅ。興奮してしまった。

 

これ以上見まくると嫌われそうなので

ハーリーに仮のお家をあげましょう。

 

f:id:chikojirou:20150509224408j:plain

・・・あれ?(・∀・;)

すんごい狭そう。汗

 

 

 

f:id:chikojirou:20150509224539j:plain

この箱、前までは丁度いいサイズだったのに・・・

 

 

きっつきつじゃないの!

f:id:chikojirou:20150509224632j:plain

いやいや、ハーリーが大きくなったんだよ(≡ε≡;A)

 

こりゃこりゃ

立派に成長したね、ハーリー+゚(ノω・、)゚+

 

 

 

なんて、ハーリーの成長に感動していたら

大変なことになっているヽ(;*´ω`)ゞ

f:id:chikojirou:20150509224624j:plain

 

ああ~

なんとかしてあげたいけど

いつものお家は洗っちゃっているし・・・・

 

もうちょっとそれで我慢してね~(;´Д`)丿

 

 

 

ああ・・・

f:id:chikojirou:20150509224953j:plain

針がぎゅうぎゅうに詰まった感じになっちゃった。汗

 

今度、もうワンサイズ大きい箱を買ってくるね!

100均だけど★

 

いや~しかしながら、

ハーリーの成長振りを感じられてちょっと嬉しい飼い主でした♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ