ハリーさんとお出かけ★ぶらり成田山

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

我が家は成田山に遊びにいきました♪

 

ハーリーも連れていけたらいいのですが

それは難しい(・ω・、)

 

なので、ハーリーはお留守番です。

f:id:chikojirou:20150504211654j:plain

 

ハーリーの代わりに

今回はハリーさんをお供にレッツゴー!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

 

f:id:chikojirou:20150504212105j:plain

よーし!ハリーさん、楽しもうねー!!

 

 

成田山は今回が初めて。

駅から降りて、成田山新勝寺までの参道は

雰囲気たっぷりで歩くだけで楽しかったです♪

f:id:chikojirou:20150504212140j:plain

 

 

成田山といえば、うなぎ!!

川豊のうな重を満喫しました♪

いやーー美味しかったーーー!!(∩´∀`)∩´∀`)うまー

f:id:chikojirou:20150504212329j:plain

 

10時半頃にお店に入ったので

並ぶことなく食べることができました♪

 

11時すぎたら長蛇の列になっていてビックリ!!

早めに入って正解でした★

 

 

満腹満足♪になったところで、成田山へ~

f:id:chikojirou:20150504212829j:plain

 

境内はとっても広い!!

空が青くて塔の赤がよく映えます。

 

 

そのまま成田山公園をプラプラお散歩♪

f:id:chikojirou:20150504212947j:plain

 

緑豊かで、涼しい。

新緑の季節のお散歩は、気持ちがいいですね~♪

 

お花もたくさん!

f:id:chikojirou:20150504213502j:plain

緑と花に包まれている成田山でした★

ハリーさんもお花畑が似合うね♪

成田山も参道も、とても楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

成田山を後にし、電車で帰る途中に

公津の社公園へ寄りました。

 

鯉のぼりを見るために♪

f:id:chikojirou:20150504213626j:plain

 

鯉のぼりを見るのは何年ぶりか・・・

懐かしい気持ちになりますね♪

 

しかも、こんなたくさんの鯉のぼりをみたのは初めてです!

f:id:chikojirou:20150504214037j:plain

たくさん泳ぐ鯉のぼりは圧巻だね~

気持ちよさそうに青空の中を泳いでいました(*^^*)

 

1日歩き回って足がクタクタ!

でも、天気もよくて景色もよくて、とっても楽しかった♪

 

 

帰宅後・・・

f:id:chikojirou:20150504214417j:plain

ハーリーは留守番を楽しんでいたようで・・・笑

暴れまくった痕跡が残っておりましたヾ(o’∀`)ノハーリーもおつかれ!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ