トイレットペーパーの芯に警戒しちゃうハーリー

週1回の体重測定

f:id:chikojirou:20150423213637j:plain

 

先週が315gだったから、ちょっと増えていい感じ♪

 

 

トイレットペーパーの芯で遊ぶかな?

 

ハーリーたん♪

トイレットペーパーの芯で遊ぶ?(^^)

 

よく、トイレットペーパーの芯に頭をつっこんで

かわいい事になっているハリネズミちゃんの写真がありますよね♪

 

ハーリーも遊ぶかな~♪♪

はい、どうぞ★

 

 

 

f:id:chikojirou:20150423214003j:plain

・・・(/Д`)おーのー

 

全力で警戒してしまったーーー

 

 

やっぱり、初めて見るものは恐いんだね( ´・ω・)y

f:id:chikojirou:20150423214145j:plain

 

 

 

怪しいものじゃないよ、ハーリー。

それに頭つっこんで遊ぶと楽しいんだよ~~

 

f:id:chikojirou:20150423214252j:plain

 

 

そうそう!

遊ぶものだよ★

さあ、遊んでごらんなさいっ

 

 

 

f:id:chikojirou:20150423214333j:plain

 

・・・残念~(´-ω-`)

 

 

ハーリーさん、紙袋はよく遊ぶけど

トイレットペーパーの芯はお気に召さないようでした(;^_^A 

 

 

もうちょっと大き目の芯のやつのほうがいいのかな?

今度試してみましょう♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ