お家を取り返すのに必死なハーリー★ハリネズミのアンティング

今日は恒例の大掃除~♪

週末はハーリーのゲージ大掃除だからね~

ハーリーさんは2階に移動ですよ。

f:id:chikojirou:20150419191749j:plain

 

お家はね、これからキレイにするからね。

ちょっと待っててね、ハーリー。

 

 

お?おお??

f:id:chikojirou:20150419191836j:plain

 

どうしたのだ。

何か気になるの??

 

 

 

 

 

 

・・・・・ええ!?!汗

f:id:chikojirou:20150419192018j:plain

 

ハーリーたん、お家を取り戻すために

ついに強硬姿勢にでたーーー!!!

 

袖をカミカミして引っ張っているっっ

すごい頑張っているー!!萌

 

 

f:id:chikojirou:20150419192231j:plain

 

楽しくなってきちゃったのかな?

かわええね~

何もかも、かわええね~~(○ノω`o)゚←親バカ

 

 

 

 

んん??

f:id:chikojirou:20150419192515j:plain

 

ハーリーさん、今度はお背中がかゆいのかな?

後ろ気にしちゃって・・・・・

 

 

 

 

えぇー!!((( ロ)~゚ ゚

f:id:chikojirou:20150419192623j:plain

 

ハーリー、体やわらかー!!!驚

背中に舌が届いているぞっ

 

 

 

f:id:chikojirou:20150419192821j:plain

 

なんてキレイなU字バランスなの(ノ*゚▽゚)ノ 

 

このハリネズミの行動、

アンティングって言うらしいです★

 

口から泡出して、体の針にこすり付けるそうですよ^^

いや~、本当に不思議だね。ハリネズミミラクル♪

 

 

 

f:id:chikojirou:20150419193323j:plain

 

思う存分ぺろぺろしたら

第2ラウンド再開~~!!!

 

 

ハーリーもストレス発散になったようだし

飼い主の心も満たされたのでした~(pq*´∀゚)

 

 

頑張って引っ張っている可愛いハーリーの姿を動画でどうぞ♪♪

 

 動画後半の、アンティングをしているときのハーリーの髪型が

どうしてもメンディに見えてしまう・・・笑

 

 

さてと。ぺちょぺちょになった服を洗濯して

ハーリーのお家のお掃除しましょ★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

ハーリーのfacebookはこちら♪

  • f:id:chikojirou:20150412165158j:plain

かわいい写真どんどん紹介しています♪