ハーリーとアッガイの立ち話★

恒例の体重測定ですよ~

f:id:chikojirou:20150408213734j:plain

むふ。必死な顔のハーリーもかわいい★

 

体重は299gですね。

前回が305gだったけど、まああの時は便秘してたから

安定しているね(*^^*)

 

 

急に寒くなりましたね~

 

おや。

ハーリーとアッガイさんが立ち話(座り話?)をしているようだね。

 

f:id:chikojirou:20150408213950j:plain

 

 

 

f:id:chikojirou:20150408214054j:plain

 

寒いよね~

アッガイさんも、あまりの寒さに体育座りしてしまってからに。

 

 

f:id:chikojirou:20150408214157j:plain

 

本当、春はどこいってしまったんー

(適当な方便、お許しください)

 

 

f:id:chikojirou:20150408214245j:plain

 

・・・エルニーニョ現象のことかな。

 

まあね~エルニーニョ現象の影響ではないと思うけど

待望の春が来たーっと思ったら

この寒さ。

 

はやくハリネズミ達に優しい気候になってほしいものですね。

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村