表情がコロコロ変わる★二重人格なハーリー

 

前から薄々感じていたのですが

ハーリーたん、実は二重人格なのではないかと思うのです。

 

例えばですか?

例えば・・・・

 

こんなかわいいハーリー。

 

f:id:chikojirou:20150407220853j:plain

 

お目目キラキラしてなんてきゃわたんなの!!萌

ハーリーマジ天使。

 

 

なんて思っていたら、

今日の部屋んぽ中に抱っこしてみると・・・・

 

f:id:chikojirou:20150407220941j:plain

Oh・・・汗

 

なんてむっすりしたお顔になってしまったのっ!汗

 

f:id:chikojirou:20150407221201j:plain

 

めっちゃ、ガンたれとるぅぅぅーーーー!! (;´゚д゚`)エエー.

 

どこのヤクザもんですかーーー

ヤクザ針ですかーーーー!!!

 

 

普段はこんなにカワイイハーリーたんが・・・

f:id:chikojirou:20150407221810j:plain

 

同一人物とは思えないこの豹変ぶり。でも素敵。

 

 

一度で2度美味しい。

二重針格なハーリーでした★

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村