好き嫌いが分かりやすいハリネズミのハーリー

上からハーリー★

f:id:chikojirou:20150402214502j:plain

上から覗き込んでるハーリー、ちょこんとしてきゃわたん!!

 

 

ハーリーの好き嫌い

 

ハーリー、きゅうりはいかがー?♪♪

美味しいぞ~

 

・・・・・大汗

f:id:chikojirou:20150402214722j:plain

なんて露骨に嫌な顔をしているのっっ(;゚Д゚).

 

すごい嫌そう。。笑

そんなにきゅうり嫌いなの?

 

f:id:chikojirou:20150402215015j:plain

 

そうか、そうか。。きゅうりは嫌いか・・・ ( ;∀;

 

 

じゃあ、ミールワームはどうだい?

f:id:chikojirou:20150402215213j:plain

 

分かりやすい!なんて分かりやすい子なの!笑

目が輝いているわ~

 

 

f:id:chikojirou:20150402215513j:plain

 

美味しそうに食べちゃって。

 

 

どうだい、ミールワームは美味しかった?

 

f:id:chikojirou:20150402215539j:plain

 

よかったね、ハーリー★

 

さて、ハーリーは「きゅうりはお嫌い」っとφ(・ω・`) メモメモ

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村